LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ズイの遺跡にガチグマのキャプテンがいる!ねえまってウォロさんが言ってた遺跡ってそれですか??

2022/01/29/設定/考察/セリフ


テルくんとバトルだー!特訓!
えっマネネ捕まえたんですか?!
やっぱピカチュウ、電子音だ!
勝った!またピカチュウに怒られちゃうぜで笑ってるテルくん……テルくんなら大丈夫だよ~~ってなりますね!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


近頃あちこちで時空の歪みが発生する……?
入ってみたけれど、強いポケモンだらけ?うーん。ウツロイドとかのウルトラビーストじゃない、よね??じゃないと言ってくれ。

2022/01/29/all


きたぜ紅蓮の湿地!

2022/01/29/all


ズイの遺跡に来ました!ユウガオさん!!おばあちゃんだ!かわいい!
からのウォロさんだー!!

2022/01/29/all


ウォロさんとバトルだ!トゲピーのほかにおる!あっフカマル!!察した!!既視感!!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


なるほどね……?歴史や遺跡好き納得。ウォロさん……なにものなんだろ……商会の人で、シロナさんのご先祖だとして、何の役職を持ってるんだ……?

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ユウガオさん99歳なんだー!!生きてくれ……。

2022/01/29/all


盗みだめ!!盗人三人組かあ。

2022/01/29/PT


ブイゼルが進化したー!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


野盗三姉妹!出た!!そこご先祖?!
オマツ、オタケ、オウメ!ショウチクバイ!
勝ったけど、元々はギンガ団の人間で、辞めた?

2022/01/29/PT


ルクシオが進化したー!

2022/01/29/all


ユウガオさん!遺跡のかけら取り返してきました!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ユウガオさん、コンゴウ団やギンガ団が嫌いというより、シンジュ団が好きすぎる、のかー

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ユウガオさん……遺跡の文字
>>more

2022/01/29/PT


フワンテ進化!

2022/01/29/all


荒地ベース解禁!やったね!

2022/01/29/all


アンノーンメモだ!ハワ……アンノーン……ズイのいせき……

2022/01/29/設定/考察/セリフ


充電のために休憩中なのですが、あの、えっと、ウォロさんが「ここまでよく辿り着きましたね、チャンピオンのウォロです!」とか言い出したらどうしよう……殴ってしまうかもしれない。これは特殊性癖なのですが、イケメンは殴りたくなるんだ……拳で、腹を。みぞおちあたりを。大丈夫。私はひ弱なので大したダメージにはならない。

2022/01/29/all


なんかさーーー、ウォロさんが商人なのが気になってて。商人っていうか行商人ですよね、確かそうだったような。で、行商人って土地と土地を旅して商売していくわけでね。つまり、ウォロさんは他の土地から来た可能性もあって。いやヒスイっていうか北海道がデカいから何とも言えないけど。何が言いたいかというと、シロナさんはおばあちゃんがそもそも古い遺跡の町で長老できるお家柄なんでしょう?なーんか噛み合わないんだよなあ。
prev next
- ナノ -