LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/28/all


とけるヌメラ焦った……!勝ち!

2022/01/28/all


瞬間移動ができるようになった!急に雑な?!

2022/01/28/all


ギャアイケメン!!アヤシシさまイケメン!!セキさんもイケメンだけども

2022/01/28/設定/考察/セリフ


カミナギのふえ、かあ。アヤシシさまを呼ぶためのもの。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


アヤシシからふしぎのプレートを受け取った?!どうして!

2022/01/28/all


オヤブンコロトックがこわい。コロトックを怖いと思う日がくるとは思わなかった。

2022/01/28/all


溺れたんですけど?!主人公溺れるんだね?!泳げないのか!!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


グレイシアー!カイさんとバトルだ!
勝った!ボールはあくまで道具……心を通わせる人もいる。カイさんは主人公だから任せる感じかー

2022/01/28/設定/考察/セリフ


キクイさんのセリフです。
>>more

2022/01/28/all


きた!!

2022/01/28/all


バサギリとの、ばとる?バトル勝利!たまむしプレートをもらった!えっなんで?!

2022/01/28/all


バサギリとのバトル?一生終わらんかと思った。ええんアクション……にがて……頑張るぞ……!ポケモンかわいい!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


むらに帰ったらウォロさんドアップなんですけど何????え、プレートに反応した……プレートの文は追記にて。
神話、歴史の謎!と興奮してるの何……?人生です……?
>>more

2022/01/28/all


とりあえず、シマボシさん!ランクアップお願いします!
ミツボシだー!

2022/01/28/all


デンボク団長のところにきたどー!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


からの、夜に、ユラさん……?
災いが散らばった……からのかなめいしでハッハーと笑ってしまった。なるほどね??
ともしび107個集めよと。

2022/01/28/all


朝になった~ヒナツさんはじめまして!

2022/01/29/all


ガチグマが暴れている、とな。ガチグマってなんですか?!

2022/01/29/all


ガチグマのキャプテンはシンジュ団のユウガオさん、とな。誰だろ。

2022/01/29/all


頑迷を言い直しての古式ゆかしい女性ー!!そんなこと言うんだねデンボク団長!
prev next
- ナノ -