※ネタバレ・妄想・よく叫ぶ

11/03/27(日) 21:23
◎今後の目標
短編はイチマンダー優先に更新

・オーガ3トップとアパート生活(醤油/キス魔/誤解/空回り/押しかける/弱音/髪を結う)
・無音の加筆修正&更新
・マークの片思い
・ペットなマーク
・旧知組とあれこれ
・大学生な吹雪
・源田と純粋な恋をしよう
・水魚の交わりを終わらせる(全7〜8話くらい)

11/03/25(金) 19:54
まだ今週の稲妻見てないや〜
リトギガ編が終わったら総集編2回やって4が始まるんですかね?
どういう始まり方なのか楽しみです

11/03/20(日) 16:18
鼻がずるずるです
いわゆる花粉症です わたし負けない…!

ところで最近 禁書の一方通行さんが気になって気になって気になります
色の白さと身体の細さに全力で嫉妬…ゲフンゲフン 心配しております
でもあんまり知らなかったり
とりあえずアニメを見たいなあと思うんですがお金と時間がありません

※まとめ
エスカバはどこで貰えますか?(真顔)

11/03/08(火) 15:58
タッチペンのガチャやったらバタップたんが出ました。かわいい…しかも色がオーガユニ仕様

ところで虎丸はいつになったらデレますか
わたし何回もトライしてるのになあ\(^O^)/

11/03/06(日) 15:29
今日久しぶりにバイトでした
足が痛い痛いぞ〜
運動不足ですね

フェンリルなマークまじかわいい飼いたい




- ナノ -