※ネタバレ・妄想・よく叫ぶ

11/03/05(土) 19:15
なんか今すごくエスカ・バメルさんが気になります通称エスカバってなんだよそれ可愛すぎる

オーガ3トップの人々と同じ屋根の下、アパートあたりに住んでみたい
バタップがお隣で、エスカバが上の階で、ミストレは住んでないけどよく遊びにくるいつも違う香水のにおいがする

バタップ→どっかの有名大学の学生。一回やればだいたい人並み以上にこなす。だけど料理だけは壊滅的。酒に弱い。酔うとキス魔になる

ミストレ→バタップと同じくらいすごい大学に通う大学生。完璧人間だが中身がちょっと残念。一人の女の子に夢中になれない。ヒロインによくセクハラ(まがいなこと)をする。

エスカバ→3人の中で一番まとも。でも切れっぽい。見た目は怖いが心は純情。女の子に免疫がない。寝起きが悪い。喧嘩は滅法強いが掃除は苦手。というより家事全般がむり

エスカバを大学生にするか迷いますだってこの子、なんだかおつむが弱そうなんだもの
映画も小説も何も見てませんが書きたくてしょうがありません。バタップが主席でミストレが次席ってことくらいしか知りません。ところでミストレ氏の二人称は「きみ」でしょうか。それとも「お前」でしょうか。わかりませんわかりませんが、書く!(願望)

11/03/05(土) 01:30
眠れない……
最近 生活リズム狂ってるなあ
こんなときはやりたいことをメモっとこう

▼めもめも
青春くさい風丸
メインの改装
長い奴の修正

▼めもめも2
エスカバ
なんか猛烈にちゅうが書きたい海外かあきお
旧知トリオとわいわい(テレスの幼なじみ設定)
ゴーシュとかリューとかリトギガの人々

旧知トリオすきです
テレスいけめんすぎるフィディオ結婚してくれマークがボッチだとなんだか嬉しい




- ナノ -