※ネタバレ・妄想・よく叫ぶ

11/04/03(日) 21:50
くしゃみと鼻水が〜
薬が効きません><あと大学生活が思ってたより(あたりまえ)忙しくて更新がゆるゆるになると思います

とりあえずとあるサイトの上条さんがいけめんすぎてわたしはウニ頭を探そうと思います

11/04/01(金) 16:39
大学こわい
人見知り発動\(^O^)/

とりあえずチキンじゃなくなる何かをください

11/03/31(木) 23:45
いまさら円堂さんにときめいた
無邪気に抱きついてくる円堂さんよくないですかもしくは闇落ち?円堂さんよくないですか
ヤンデレ円堂さんすごくいい円堂さんかっこいい

11/03/31(木) 17:16
明日からまた学生です
緊張してお腹痛くなってうわァァァ

鼻がむずむずします

11/03/30(水) 00:07
突然ですがPerfumeがすきです
いつかイメージソング的な感じでお話がかきたい




- ナノ -