※ネタバレ・妄想・よく叫ぶ

11/04/13(水) 20:35
家につくのが遅くてつらいです\(^O^)/
脱引きこもりせねば…

11/04/10(日) 19:57
政略結婚って設定的にちょう美味しいですよね^^
こういうパロ的なもので、やたら妄想が膨らむのはヒロトとか鬼道さんです
というかヒロトはなんでもいけますねなんでも美味しくいただけます^▽^
もう誰でもいいから戦国パロやってくれないかな身分差やってくれないかな!な!

11/04/09(土) 19:44
いまだにポケモンのBWをプレイしてない負け組なんですが、腹いせにSSで★ラティに挑戦してます
なぞのすいしょうをダイゴさんに見せて博物館を出るとワーオ!な展開のアレです
リセットって、根気がいるよね\(^O^)/
根気といえば、プラチナで久しぶりにポケトレをやりました。わたしはポケトレがかなり苦手で、今までゲットした★ポケは自然遭遇や友達が「興味ないからあげるー☆」みたいなノリでくれた子達なんですね
そんでいま挑戦してるのがコリンクなんですけども、わたしレントラーだいすきなんです
一回卒業したポケモンを再熱させてくれたマイスウィートハニーなんです
だからどうしても欲しくてですね、いまビッパやムックルに邪魔されながら頑張ってます
でも!一番!すきな!ポケモンは!
ゼニガメです^^あの尻尾たまらん^^

11/04/07(木) 12:18
今日は久しぶりの休みなので(1日からずっと学校でした)上下スウェットでいてやろうと思います^^

禁書24話見ました〜
なんというか、浜面がいけめんでしたね日野さんだからかな小説とはだいぶ違う印象を受けました
そして我らがあわきんが麗しすぎて殿方がシャットダウンしました
あの胸に抱きしめられたい呆れられたい「あんたバカァ?」って言われた…ゲフンゲフン
わたしは一方通行がいちばんすきです

11/04/06(水) 22:53
イナップのCMの旧知組がかわいすぎてわたしはどうすれば……おのれの欲望がどうにかなる前にバーン様のおはなしを書こうと思います

▼めも!
「そんなの、冗談でも言わないで」
「……あの、なんか食べるか?」
「ふざけんなよ。オレのいないとこでやれ!」
「笑ってくれよ。そしたらぜんぶ終わるから」

誰の台詞でしょうか!うっふっふ(^O^)




- ナノ -