memo
■2010/8/03

質問が来ていたのでお答えします!
*日記にある大ファンのサイトさんってどちらですかー?
→勝手に好きなだけなのではっきりお名前を書けないのですが、3rdランキング、総合4位(今現在)のサイト様です☆
めちゃくちゃ大ファン!(この他にも数件、日参しているサイト様がおりますw)
もしよろしければ素晴らしい萌サイト様なのでどうぞ☆

ツッコミ&応援


■2010/8/03

1PStoryに琥一×バンビ
1PStoryにカレン話UP!

一個前の日記に書いた、リメイク終了しました。多分10本くらい?
これから、別サイトの閉鎖をしてきます。感慨深い。

ま、万が一ですが別サイトに心当たりがありましても「へー同じ人なんだぁ」位に留めてやってください。
名前もジャンルも違い過ぎるんですが、盗作ではないのでっ!(汗)

あーー、某大ファンのサイトさんで裏読んで眠れなくなった・・・。思春期の男子学生の如く、後ろ気にしながら読んじゃったよ〜!!すげかった・・・ハァハァしちゃった(笑)
あんなん読んだら、自分のヌルイ裏なんて書けません。神だ。ありゃ神だ。


ツッコミ&応援


■2010/8/02

本日は別ジャンルサイトの閉鎖にむけ解体してました。
ここと同じように1P話をずいぶん書いてて、消そうかどうしようか迷ってGS用に再利用(笑)

今書き直しの真っ最中。

おもしろいかないかは別として、やっぱり自分で作った物には少なからず愛情があるもんです。はい。消しちゃうのはちょっと勿体ないので。
お陰でコウ以外にも話が分散出来そうです。
キャラ崩壊は防ぎきれないけど、のんびりUPしていきます☆


ツッコミ&応援


■2010/8/02

久々に(4日ぶり)に本家プレイ。

先輩△やろうと思いつつ、琥の起動音にやられとき文セーブデータ続きから開始。コウはEDもスチルもフルコンプ済なので、ときめき会話嵐・・・いや荒らしプレイ!

アルパカ、観覧車、メリーゴーランド、イルカショー、カラオケ、スケート、春夏森林公園と、嫌いな場所に兄をつれ回し無理やりときめき会話聞いてきたww
嫌がる琥がやばい楽しい(笑)腹よじれた。

しかも大接近も2択見たさにスンドメ&放置プレーww

おい、琥。
い い の か そ れ で (笑)

さすがにスケート→カラオケ→スケート→カラオケって誘い出した時は
「行くかボケェェ!!!」
って言われるかと思ったけど、ヤツは2つ返事で来ました。来て、すげー嫌な顔してましたがww

フリマ誘われないようにすぐ予定埋めてごめん。さらにメリーゴーランド乗せてごめん。アクセサリー変えただけの服装でごめん。B択間違えて大失敗ごめん。誘われてオッケーしたのに場所が気に食わなくてリロードしてごめん。


それでもときめいてる琥が好きだーーー!!!!


あー楽しかった!では寝ます。おやすみなさい。


ツッコミ&応援


■2010/8/01

カッカウンターが超回ってる( ̄□ ̄;)!!
いやね、もっとでっかいサイトさんなら納得なんだけどね、なんか私なんぞ的な(汗)嬉しいんだよ?もちろん。

動揺しながらも・・・
ヾ(=^▽^=)ノヒャッホー
踊っときます。あんがと☆


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -