memo
■2010/8/01

サイトオープンから、10日程経ちました。カウンターのぐるぐる具合に毎日驚き、とりあえずでつけた拍手の暖かい言葉に癒されて、奮起しております。
感謝!(・ω・)

何せコメント頂けると思ってなかったんで、『Re』設置してなくってこんなとこですんません。
質問に答えます!

※キリリクありますか?
→ないです、すみません!もしキリっぽいの踏んだらリクしていただければ、何か出来る限りの事をさせて頂きます。必ず出来るとは言えないので申し訳ないんですが・・・。

※切ない系、病み系書かないんですか?
→苦手です(笑)
挑戦したい気持ちはあるので気長に待ってやって下さい。基本は『みんな幸せ、みんな楽しく』なのほほん文が主になるかと思います。

※絵は書かないんですか?
→書きたい気持ちのみ。技術なし。
誰か私のかわりに書いてくれーーー!!!


以上です☆
いつも沢山のコメント、本当にありがとうございますっ♪
数打ちゃ当たるな、質より量サイトですがどうぞよろしくお願いします。


ツッコミ&応援


■2010/8/01

Long 放送局オンエア終了!
ShortStoryに琥×主UP!

ちょっとでも楽しんで頂ければ光栄です♪


放送局についてはあとがきを入れてないので、ちょっくらコチラで追記しときます☆

ええっとまず、時期なんですが放送局(あちらの世界)は9月頃の設定になってます。
卒業から半年後って事で最初書き始めたのですが、訳わかんなくなってきたらリアル時間に直します(笑)


次回放送については、また決まり次第トップ、Diary、ランキングサイト様などでお知らせ致します。
時間は深夜1時固定になるかと☆

さーて、今夜は沢山コウが書けて良かった!嵐も好きだけどまだあんまり動いてくれません(苦笑)難しい・・・。ルカはマイペース。
最近嵐サイト様巡りし過ぎて満たされちゃったってのもあるけど、本体で色々脳内満たしてくるかなー。
でもコウに行っちゃう。柔道部入るとすぐパラ萌えしてくるから(笑)


今日はねるか〜。でわ、皆様おやすみなさい!チャオ!


ツッコミ&応援


■2010/7/31

全然TOPで告知してませんが、本日深夜1時(正確には8/1)に放送局やりまーす。
TOPに書いてなかったので心配して拍手下さった方々、本当にすみませんでした。

準備万端ですのでご安心を!

今、花火見てます。
ヒト多すぎて死にそうです。
つかリアルに「たまやー」とか急に叫ばれたら、私、コウみたいな大人な対応とれないと思います。
青ハート飛び散ります(笑)私ドライなのかしら?


ツッコミ&応援


■2010/7/31

1PStoryに琉夏話UP!
夏のお話が多いのは最近暑いからです。

今日は花火大会日和らしいので、次は花火の話書こうかな〜、と、行き当たりばったりで書いてます。


ツッコミ&応援


■2010/7/31

アリエッティ見てきました!
ShortStoryに嵐×主 裏UPしました!!

・・・えっ?並べるなって?(笑)

スピラー可愛すぎる。
あの小人さんはどこに逝ったら会えますか?
最近次元の壁が辛すぎる(´;ω;`)


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -