memo
■2010/8/04

コナスタにて
『ルカ、琥一リング発売決定』発見!!
GSシリーズ全部やって、本以外のグッズに手を出した事ない私が

欲 し い だ と ?www

そして12000円!意外と高い。←普通???

コウが毎日ため息つきながらパンケーキ食って、キツキツに節約して買ってプレゼントしてたら萌え過ぎだろ(笑)

それだけで話、書ける!

あー・・・買っちゃおうかなー。
デザインはルカリングのが好きだけど、買うなら絶対コウリングだろうなー。

コウが好き過ぎて、趣味や好みまで変わってきつつある今日この頃。


ツッコミ&応援


■2010/8/04

1PStoryに大迫話UP!

・・・言い訳は言わないよ?(笑)でもUPしたのは自分への戒めかもしれません。先生スキーバンビに土下座!

&沢山の拍手&コメントいつもありがとうございます!!
ルカのbathroomの続き書いてほしい、のコメを複数頂いて笑いました。

裏ですね?(笑)
甘ったるーい裏ですね?

出来ると言って書けないとアレなんですが、ちょっと考えておきます☆
やっぱり反応があるってのは面白いですね(笑)拍手つけて良かった!


ツッコミ&応援


■2010/8/04

1PStoryにルカ話UP!
甘〜〜いだけの極小話。
あとがきにも書いたけど、ルカ×風呂場は99%裏になると思う。あえて1%を狙ってみた無謀作。

5分位で作ったのになんだか気に入ってたりする。
兄とは違う甘ったるさ?ルカしか出来ない事ってあるよね。

昼間にまた何かUPします。
今日は疲れたー。
おやすみなさい!!


>こころ様
おぉ!名乗って頂きありがとうございます☆しかも海話気に入って頂けたようで、捧げがいがあります♪
本当、拍手コメがガソリンみたいなもんなんで色々言ってもらえると、こームラムラっと?創作意欲が(笑)
またぜひ遊びきてください♪

ツッコミ&応援


■2010/8/03

ちょっwwwww
誰かココを読んでる方に関東圏の方はおらんか!!
誰か、マザー牧場のCMで爆笑した人は


い な い の か っ wwwww

味噌汁吹いたーーー!!
嵐がっ!!嵐アルパカがっ!!

グッジョブ。
片付けなきゃ・・・


ツッコミ&応援


■2010/8/03

大好きだったけど
彼女がいたなんて
大好きだったけど
最後のプレゼント
バイバイ
マイスイートダーリン
さよならしてあげるわ


初めて聞いた(中学位か?)時の衝撃マジパレード。
今日カラオケで久々に聞いてやっぱりパレード。大人になったら何かわかるかと思ったけど、いくつになったらこの曲が理解できるのだろう。

可愛くて好きだけどね。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -