memo
■2010/8/05

8/5 19時〜0時迄拍手機能を一時外します。管理人への連絡手段がなくなってしまいますので、予めご了承願います。

ちょっとお遊びを作ろうかと。そんな大したもんではありませんのでお許しを〜!

では、また日付変わる頃に。チャオ☆


ツッコミ&応援


■2010/8/05

残ってたセーブデータで遊んでました。30分ほど。
コウED@、キスオッケーしたらやっと聞けました。
EDスチルの台詞の別バージョン。

何回やっても買い出し行くべーとしか言われず、本当に別バージョンあるのかよ?と疑ってたのでかなり舞い上がった。
こっちのがいい!甘い!


さて、いい加減他キャラやらなきゃ。
話も書きたい。
脳が動かない。
体も動かない。

夏バテです。


ツッコミ&応援


■2010/8/05

1PStoryに嵐話を2本UP!

本日は嵐を練習中。
大好きなのに嵐を動かすのがちと苦手。

ちなみにもっと苦手なのは先輩コンビ。
何せED1しか見てないから!
この2人は素敵サイト様に多数生息してるので、うちでわざわざ書き壊す必要はないだろう(笑)


サイト運営二週間。
段々とうちの個性が出てきました。


基本は父親属性な琥一に誰かを絡ます方向。で、大抵振り回されて終わる。



自由で甘ったるい琉夏がふらふらやってきて、

みんなを振り回すバンビに制裁を与える嵐がいて、

その嵐&バンビにさらに振り回されてるニーナ。


この4人が中心。
また本体プレイする時間があれば先輩も書きたいけどなー。

ってな訳で今日は嵐デー。
もうちょっと書こうかな。何か書きたい気分。


ツッコミ&応援


■2010/8/04

今日すっごーーく嫌な事があって、暑くて、気持ち悪くて、死にそうになって
でもそれをひっくり返すくらい良い事があって、結果今日は±ゼロで

残ったのは 創作意欲。

菜花さんありがとうっ☆

書くか?書くさ!
溢れ出してるうちは気が済むまで書いて、枯渇したら休むのさ!
人はそれを気まぐれ、または自己中と呼ぶ。


そういえば1週間ぶりにランキングに行きまして、
えぇ文字通りひっくり返りました。

あんたどうしてそんな所に!?!?

拍手、クリック、ここが好きだと言ってくれる方々、本当、大好きだー!!!!
ありがとうございます♪


ツッコミ&応援


■2010/8/04

1PStoryに嵐話(リメイク)UP!
短くてすんません・・・。

>菜花様
コメありがとうございます!しかも嵐話に☆
うちの嵐は作りが不安定だったので、お褒めの言葉ありがいです♪
嵐いいですよねー!私もコウの次に嵐スキなんですが、どうにもこうにも動いてくれなくて、話が作りにくかったりします。
二本とも無理やり愛だけで作った話だったので、ヒヤヒヤしてました。
また何か書けるように研究しときます♪反応が嬉しくて、上記1Pはおまけ程度にUPしちゃいました☆
またぜひ遊びにきてくださいねー!

ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -