memo
■2010/8/06

南にコウ話あれば
行って読み
北にコウイラストがあれば行って愛でる
そーゆー人に私はなっている!!


って訳でランキングから色んなサイト様巡りしてきました☆
みんなすごい、本当。
馬鹿みたいに拍手しまくって、ニヤニヤニヨニヨしながら帰ってきました。

現実はベッド上です。
一歩も動けません。
熱まで出てきやがりました(笑)

何しようかなー。
話でも書くかな。頭回んないけど。


ツッコミ&応援


■2010/8/06

どうやら今流行りの熱中症。携帯ピコピコしながらベッドで死んでます。

オマケ文に反応、ありがとうございますっ☆日曜まで評価は募集してます!
いちお、自分の中で△件以上反応来たらまた作ろうなんて思ってたんですが、沢山の反応頂いて笑いました。バンビ達ノリ良すぎ(笑)

小さなコネタに反応ありがとうございます!
&PCからの拍手が・・・私、PCからココ見た事無い(笑)
見苦しいかと思います!短いしうっすいと思います!すみません、ありがとうございます!

あんまり好きじゃない〜って意見も大歓迎♪記号だけで全然結構なので、バンッと送っちゃって下さい☆


ツッコミ&応援


■2010/8/06

新しく*(おまけ)を設置。
で、*に桜井兄弟のお遊び話をUP!

拍手のランダム機能を使って何かしたくて1日がかりで制作(笑)暇だな。私。


あとがきがないので言い訳↓

まず元ネタはどこかのサイトさんで『食事のお店もデートで選べたら』と言ってるのを見て。常に腹すかせてる桜井兄弟とバンビに色んなお店に行って頂きました!

ちなみにオチもヤマもない、いつもの大和クオリティーです(笑)暇な時にポチポチ遊んでやって下さい☆


で、珍しく感想求めます!!

どーなんよ?これ?
完全なる自己満足。
ランダムだしイライラするよね?

ああ"っ?答えてやんよ、っていう優しいバンビ様がいましたら、GSらしく、◎○△×、××の五段階で拍手(TOP)してやって下さい。名前、コメントは省いて全然オッケーです!

楽しんで頂けるのなら青春コンビで、とかもっと店増やしてみんなをイライラさせる(笑)とかちょっと考えてます☆
よろしくお願いします!!

でわでわ。

ツッコミ&応援


■2010/8/05

拍手戻りました!


ツッコミ&応援


■2010/8/05

ナノって拍手機能沢山つくれるの!?
拍手、外す意味無かったぁ!!!しかも・・・すでに破壊済(笑)


あっ、こんなん作ってますがまったくのど素人+超機械音痴+サイト知識無しです・・・。
ここのサイト作るんだってえらい大変だったのにぃ!
やばい、どーするよ私。


とりあえず、拍手のみ戻します。気が付いたら押せるようになってると思います。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -