memo
■2010/8/08

遅ればせながら・・・今さらアリスインワンダーランド借りてきました。

ジョニデー!!
以前成田までお迎えに行った事もある、何事も全力投球な大和です。

今はGSです。むしろ琥です。


ツッコミ&応援


■2010/8/08

福山雅治の『蛍』の歌詞がルカ過ぎる件。


気になるヒトは探してみてね☆夢のコラボレーション。


ツッコミ&応援


■2010/8/08

数時間前にUPしといて何ですが・・・
1PStoryに設楽話UP!

ここに書き忘れてた(汗)
ファンが多いのでUPに勇気のいる設楽話。彼の魅力は私には書き切れませんっ!

&お遊びで作ったDinnerTime!の感想、シメさせて頂きました☆
D件以上◎がきたら、また作ろう〜なんて思ってたら、30件以上も◎が届いて本当にビビりました。花丸、◎×5なんて強者も・・・あんがとっ!(感涙)


ご協力頂いたバンビーズに超〜感謝っ!!近いうちにRes作ります。返事します!

あっ、あと質問頂いていたので・・・。

琉夏の評価は手抜きですか?△以下ありますか?
→仕様です☆まさか気が付く方がいるとは。
琉夏は3人で食事ってだけで○か◎かなぁと☆ただそれだけなんですけどね(笑)

しゃぶしゃぶ琉夏の行動、スイーツのバンビ発言に笑いました。実際にありそう〜。
→私の実話です(笑)


細かいとこまでツッコミいれてくれて、あんがと!(本日二度目)バンビーズのノリの良さが大好きですっ♪


ツッコミ&応援


■2010/8/07

そういえば、先日作ったランダム話。あれ拍手機能使ってるんですよ。

拍手機能なもんだから、もちろんワンクリック→ワンカウントがある訳で、さっきカウント数見たら

2000超え(笑)

スミマセン。
素敵バンビの皆様が、私の駄文相手に必死にクリックしてる姿を想像して

超萌えた(´Д`)

内15回位は私だと思われる。焼き肉3連チャンしてプチ切れしたし(笑)
完全なる誰得企画。
皆様のエナジーで大和は動いております。
さぁ今日も頑張ろう。


ツッコミ&応援


■2010/8/07

1PStoryに琥一話UP!

はばたき放送局放送決定
(次回 8/10 深夜1時〜)


熱が出たので、ルカを道連れにしました(笑)ウソです。別ジャンルの話のリメイクです。

確かもう一本発熱絡みがあったので、また昼間にでもUPします。

さて寝ます!
おやすみなさ〜い☆

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -