memo
■2010/8/10

1PStoryにルカ話、コウ話を各一本ずつUP!

朝起きてたら出来上がっていた世にも不思議な話。

・・・?


ツッコミ&応援


■2010/8/10

LongStoryにはばたき放送局UP!

今回は無事にまとまったようです(笑)
毎週出来たらいいなぁ〜。

&ブログにコメント用意しました。
(拍手と共同ですが・・・)
近日Reも作成します。
ちょうど良さそうなテンプレが見つからない。
つっこみ大歓迎です(笑)


ツッコミ&応援


■2010/8/09

以下、代打に桜井兄弟&バンビ。

‐‐‐‐

『すごく良かった〜!服とか音楽とか可愛くって。』

「俺は最高!なんか出てくるヤツみんなコウに見えちゃって・・・ぶっ!!腹痛ぇ。」

「まぁまぁだな。その・・・いいじゃねーか、DVDの感想なんて。」

『コウくん、これなら好きかな、って思ったのに。60年代だよ?』

「外車もめちゃめちゃ出てきたじゃん?」

「まぁ・・・近からず、遠からずってとこだ。」

『そう言えば、コウくんの髪・・・ぷっ。』

「そうそう!そのピヨッてしてるやつ・・・ぶっ!!時代が時代なら最先端だったのにっ。ははっ、超残念。」

「笑うなっ!!くそっ・・・だから嫌だったんだよ。」

‐‐‐‐‐

『ヘアスプレー』を観てました(笑)ミュージカル映画が好きです、あんまし深く考えずに楽しめるから☆
(ヘアスプレーは内容深め)

ジョントラボルタ最強!
ザックエフロンが悩んでるとトロイ思い出して爆笑してしまう。

コウと出会ってから観たら結構萌えた。髪型(前髪のピヨッ)とか服とか外車とか、それだけでニヨニヨ。
脳内平和\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/8/09

1PStoryにコウ話UP!

今日は雨だったので自宅引き小森でした。
ウン年ぶりに絵を書きました。あと少しで一万ヒットのアレなんで。

楽しかったけど・・・うん。節目節目程度の絵描きが自分には一番だと思われ。
たまたま踏んじゃった人、なんとなくスミマセン(笑)


ツッコミ&応援


■2010/8/09

1PStoryにタイラー話UP!

初の隠しキャラ話

HappyBirthdayタイラー!!


ブログ更新はアレですが
アップは当日に間に合って良かった☆


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -