memo
■2010/8/12

LongStoryに連載2話目をUP!


長い話の苦手なところは、見直しするたびに文を変えたくなるところ。

その場の直感を信じて誤字脱字修正のみで今回は行こうと考えてるので、相変わらずクオリティが低いです・・・。うーん。

文章力のある人になりたい!今は書きたいものを書いて書いて学ぶのみ!

後から自分で見直して笑ってやればいいんだ!(開き直り)


ツッコミ&応援


■2010/8/11

クラリスと

チップと

デールは

△ですか?(・ω・)


ツッコミ&応援


■2010/8/11

新しくTOPに『Re:』設置いたしました。

ようやくです。
本当、沢山の方にコメント頂いていたにも関わらずお返事してなくてすみませんでした。
まさかこんなに頂けるとは!!
Re:作って一個もコメントなかったら邪魔なだけだしなぁ〜なんて初期設定に加えなかった事を後悔しました(笑)

記録のある、8/4以降のコメントにつきましてはお返事させて頂いてます!
それ以前については、管理人のミスで消えてしまっております・・・うぅ・・・反省。

でわ、今後ともよろしくお願いしま〜す☆


ツッコミ&応援


■2010/8/11

Reを作ってます。

・・・

・・・

・・・撃沈。

誰か私にタグ知識を下さい(涙)


ツッコミ&応援


■2010/8/11

LongStory内に新連載『MySweetHome』をUP!

前から書きためて、少し貯金が出来たので始めます!
正直長い話は苦手なので、長編と言うよりは流れに沿った1PStoryの詰め合わせって感じでしょうか?

このサイトの父親属性の振り回され琥一が好きだ!と言ってくれる全てのバンビちゃん達へ贈ります。大和版琥一全開作品です!!
・・・残念ながら相変わらずのクオリティなのでお許しを(笑)

しばらくストックがあるので、コンスタントに更新予定。

のんびりお楽しみ下さい☆
でわ。

ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -