memo
■2010/8/13

**再注意**


本日13:30〜16:00迄
LongStory内『MySweetHome』の閲覧が出来なくなります。


メンテ、30分じゃ終わらなかった!


復旧後、連載もう1話UPします。これで許せとはいいません(笑)
ご迷惑おかけしますが、ご了承願います。


ツッコミ&応援


■2010/8/13

**注意**


本日13:30〜 30分程度LongStory内『MySweetHome』の閲覧が出来なくなります。
終わり次第また、こちらにて連絡します。


ご迷惑おかけしますが、ご了承願います。


ツッコミ&応援


■2010/8/13

LongStoryに連載第4話UP!

順調順調♪
やっぱある程度書いてからUPした方がやりやすいですね。私も混乱しないし(笑)

代わりに現在連載に頭いっぱいいっぱいで、1Pネタがなかなか出てこない!

しばらく更新が連載のみになってしまうかもしれません・・・すみません。

つたない文章ですが、楽しんで頂ければ幸いです!


放送局はちゃくちゃくと準備中です!そろそろ放送日をお知らせ出来るかと☆


ツッコミ&応援


■2010/8/12

LongStoryに連載3話目UP!

本日二回目の連載UPです!

今先輩コンビ攻略中〜

ツッコミ&応援


■2010/8/12

グッドラッグの再放送みてます。

私的に堤さんと黒木瞳の2人の関係がなにやら萌える。

最近本体起動してないから、話作りをプチ中断して萌えを回収してきます。
妄想し過ぎてキャラ崩れしてないかのチェックをかねていざ、2次元へ!!


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -