memo
■2010/8/15

*に企画話UP!

また性懲りもなく作りました、ガチャポン企画(勝手に命名)の第二弾です!

みんながイライラポチポチしてるのが堪らないドエス大和ですが何か?

そんな私も動作確認中に、嵐→琥→嵐→嵐→琥とループして自分で作ったくせに大爆笑でした(笑)気持ち読まれてるっ!笑えるけど苛つく!!

誰か一発コンプリート出来た方がいましたら、ご一報下さい。もれなく大和が貰えます。←いらない?

また暇潰し程度に遊んでやってください!でわ、チャオ☆

ツッコミ&応援


■2010/8/15

LongStoryに連載7話目UP!

さて、俺のターンだ。


ってな感じで昨日は琥裏、今日は連載琥ターン!
1人琥一祭り状態。
えぇっと・・・琥兄、振り回してごめんね(はーと)

好きなヒトほどいじめたいってヤツです。屈折した愛情表現!テルみたい?(笑)

少しでも楽しんで頂ければ幸いで〜す!
でわ、チャオ☆


ツッコミ&応援


■2010/8/14

ShortStoryに琥×主裏UP!

久しぶりの裏UPになりました!相変わらずぬるーい感じですが悔いはないっ(笑)

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです♪

ツッコミ&応援


■2010/8/14

LongStoryに連載6話目UP!

何やら連載初めてから拍手を沢山頂き、本当にありがとうございます☆
普段は拍手数とかあまり気にしてないんですが、やっぱり拍手が沢山きてると書いて良かったな〜とか、こうゆう話がいいのか、なんて参考になります♪
俄然やる気に(笑)

コメントのお返事は夜にまとめてさせてもらいます!


コメントくれたバンビも、いつも拍手応援してくれるバンビもみんなみんな大好きだー!!!


ツッコミ&応援


■2010/8/13

LongStoryに連載5話目UP!
登場人物もちょこーっと加筆してます。


&メンテナンス終了しました。

本日13:30〜17:00迄
LongStory内『MySweetHome』の閲覧が出来なくなってました。この時間に遊びに来て頂いてた方、ホンマすみませんでしたっ!


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -