memo
■2010/8/17

1PStoryにバンビ小話UP!

数日ぶりに1PUP。
裏を書くとこっちのネタが枯渇します。エロと甘可愛は対極なのでしょう(笑)


今日は暑かったですね〜!
バテバテです。
皆さんも体調には気を付けて!チャオ☆


ツッコミ&応援


■2010/8/17

ヤバイ・・・また、大好きなサイトさんで裏夢読んで眠れなくなってしまった(笑)今月二度目。

文才ってすごい。


ツッコミ&応援


■2010/8/17

LongStoryに連載9話目UP!

これ書きながら、本当に私お兄ちゃんいじめんの好きだなーと思た(笑)
ガンバレ琥一!ちゃんと見せ場は作ってやる!


ツッコミ&応援


■2010/8/16

LongStoryに連載8話目UP!

書いてて楽しい琉夏ターン。この話を1Pずつのマルチ目線にしたのは、一つの言動に対して誰がどう思ったか、また行動したかってのが書きやすいからなんですよね〜。
集中力のない大和は、あっちこっちの心情を色々考えるのに、固定目線では残念ながら表現する力がございませんので(笑)

また少しだけでも楽しんで頂ければ幸いです!!
でわ、チャオ☆


ツッコミ&応援


■2010/8/16

なんか頭ん中がドエロです。
欲求不満なのか?私(笑)
琥×主←病紺の妄想がとまらない・・・。
私が書くか?私に書けるのか?超微妙。妄想で止めとけと脳内大和が警告してる。誰か私に代わって書いてくれー!


1PStory用の可愛い話が出てこないよぉっ(ノд<。)゜。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -