memo
■2010/8/20

LongStoryに連載12話目UP!

投下2弾(´∀`)

連載は"3人を幸せにする"がテーマなので。片方だけにはしないよ。いや、どっちがいい?って事ではなくてね(笑)

こっちはあんまり書き直さなかったなー。


ツッコミ&応援


■2010/8/19

1PStoryに嵐話UP!


嵐が好きです!
琥兄の次に好きです!
でもランキングとか調べても、話が他キャラに比べて少ないのも嵐さん。

何故だ?

絵は多いのに何故だ?


書きにくいからだ!!!


数週間前から嵐強化してますが、相変わらず効果が薄い。1Pももっと増やしたいと思って何話か書いてみました。とりあえず1話UP。やっぱり難しい〜!


ツッコミ&応援


■2010/8/19

LongStoryに連載11話目UP!

投下(´∀`)

こんな短文を何十回も書き直した大和がある意味パネェ。

これだけは、せめて唯一の見せ場だけは決めてやりたかった親心(←?)

悔いはある。
悔いはあるけど何度見直したって、多分悔いは残る。

だから腹くくって投下。



ツッコミ&応援


■2010/8/18

相方がやってるFF10-2を見てます。雷平原のイベントで涙腺やられた(笑)

ところで、中の人ネタで申し訳ない、マスターが諏訪部さんってマジ!?真咲=キスケばりに笑った。声優さんマジパネェ。

ちなみに中の人関係は全く無知だった大和ですが、GSシリーズやる度に中の人知識が増えていく。どっぷりとははまらないけど調べちゃう。

FF10もやらないかな。
今なら嫌いだったシーモアですら萌変換できるよ。もちろんティーダも。
あれはまんまテル過ぎて死にそうになる。

キスケと、ピタゴラスイッチのスーにも萌えれる私は脳内パレード。

ツッコミ&応援


■2010/8/18

LongStoryに連載10話目UP!
たまには琉夏もいじめてみる。・・・ダメだ、ものすごい罪悪感(苦笑)


お友達の菜花さんから頂いしたバトンを*にUP!
大和に興味があれば・・・もごもご。

ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -