memo
■2010/8/21

LongStory内に連載13話目UP!


投下作業が終了したのでまた、まったり☆


数ページで毎週ヤマをもってくる尾田先生(ワンピ)は凄いなぁと改めて。


ツッコミ&応援


■2010/8/21

1PStoryに嵐話UP!

昨日載せた琥一1Pの嵐Ver。


もともとは設楽(噂の)起動VOICEを聞いて萌え〜

よし琥一もやってみよう!
振り回し系甘々話♪。

お友達の菜花さんが嵐の激甘が読みたいと日記にUP

琥一で書けたんだ、嵐でも出来るだろう!

撃沈(笑)


菜花さんにもぼやきましたが、「愛してる」まで言わせて微甘位にしか感じさせない嵐がガチパレード。

これからはシュガークラッシャー嵐とでも呼ばせて頂こう(笑)

ツッコミ&応援


■2010/8/20

1PStoryに琥一話UP!


いじりたかっただけ。

ただそれだけ(笑)


ツッコミ&応援


■2010/8/20

本日でサイト開設してから1ヶ月になりました。いやーよくこんだけポロポロ書けたなぁなんて、自身ビックリ。あっもちろん残念大和クオリティですが。

別に無理してハイペースって事もなく、気が付けば毎日更新するのが日課になってます(笑)お陰で毎日来てるよ〜なんて言って頂けて嬉しい限り♪

もちろん、今後ネタが枯渇していけばのんびり更新ペースに切り替えさせて頂くこともあると思いますが、出来るだけ細く長く生きていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致しします☆

GS4が出る時に、皆さんとココでお迎え出来るぐらい?が目標って事で(笑)
ハードル上げたかな?


ツッコミ&応援


■2010/8/20

もし、もしだよ?
すっごい可愛くて、すっごい理想で、すっごいタイプで、ドストレートだったらどうする?
声かける?見守る?


大和は生まれて初めてナンパをしました。


あっサイトさんの話ですので悪しからず。linkfreeでは無いサイトさんに突撃告白ぶちかましました。


私はニーナだったのか〜

兄タイプだと思ってたのに


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -