memo
■2010/8/22

LongStory内連載14話目UP!

琥兄視点です♪


えぇっと、ここで暴露もなんなんですが連載1章はあと1話で終了となります!
(つまりは明日UP分)

理由なんぞはまた連載のあとがきで書く予定ですが、いちお1章の副題、変化の時="プロポーズ"の扱いになってます。

皆様から頂いた、沢山の"楽しかった""好きだ"の言葉で続けてこれました!先に、感謝!

2章もまだまだ続きますのでご安心を☆


ツッコミ&応援


■2010/8/22

遅くなりましたが、1ST内にbkmを作りました!

二種類になってます☆


まず通常のbkmにつきましては、私がガチで日参しているサイト様です♪携帯のお気に入り登録しているサイト様にお声をかけさせて頂きました!
突然のお願いにも皆さん、とても優しくて本当にありがとうございます!カウンター回しまくってます!


そしてmy。
こちらについては、日参と言う部分はbkmと変わらないのですが、大和の"話書き"への影響力が特に強いサイト様になります。文の書き方とか表現とか雰囲気とか、無意識にパクってる可能性が高いので分けさせて頂いてます。
先に謝ります!ごめんなさいっ!すみませんっ!
何かあったらいつでもシバいて下さい!


全て大好きなサイト様ですので、是非とも行ってみてください♪大和のお話なんて本当にどーでもよくなりますっ(笑)


ツッコミ&応援


■2010/8/22

1PStoryに嵐話UP!

昨日載せた1Pの続き。

どうしても甘くならないシュガークラッシャー嵐と、大和の一騎打ち(笑)

勝てない・・・。
昨日よりはやや甘口か?
書いてるうちに携帯投げたくなった。

琥兄が簡単に甘くなり過ぎなのがいけないんだっ!
↑八つ当たり

ツッコミ&応援


■2010/8/21

相方が三日前にFF10を買って帰ってきた☆

自分は話を作りながら横で見てます。連載のストック作り。

やっぱ良い!10好きだ。
切ないけどみんな仲良しでキャッキャしてる感じが堪らん。

中の人が同じでも、ティーダは萌えるが、シーモアには萌えず。むしろアーロンのニヒルさに萌えまくり。

もしアーロンが諏訪部さんだったら。
私は死ぬかもしれない(笑)


今日も脳内平和\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/8/21

今日の昼食はコンビニでした。


チキンラーメンの焼きそば

限定って言葉に弱い大和は即購入。・・・なんか難しい味。

ちょっと失敗。


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -