memo
■2010/8/23

今、UP予定のShortの手直ししてます。また日付かわる頃に〜なんてやってたら、手直しし過ぎてどんどん崩壊(汗)

だから長い文章は苦手なんだっ!

書いた時の直感に任せた方がいいのかなぁ〜。はぁ〜もうマジヤダヤダ。


日付変更線まで後20分。
間に合うか?
くそーっ!!


あっ上記終わりしだい拍手のお返事書かせて頂きます♪いつもありがとです!コメント見て充電したっ☆

ツッコミ&応援


■2010/8/23

1PStoryに琉夏話UP!

短いし薄くて申し訳ない。
こーゆーのは琉夏しか似合わないと勝手に思ってる。


ツッコミ&応援


■2010/8/23

久々に電車に乗ってます。
GSキャラで電車通学組はいるのかしら?

私予想は
カレン、紺野、ニーナ、大迫ちゃん辺りかなぁと。

ミヨ→徒歩
(近いからって理由で受験してそう)

桜井兄弟→バイクか歩き
(金ないから。)

嵐→ランニングかチャリ
(遠くても走りそう)

設楽→もちろん送迎

あっでも設楽さん、送迎断ってバンビと歩いて帰るから、家は意外と近いのかな?体力ないし(笑)って事は兄弟の実家も近い→だから小さい時教会で遊んでたのね。と勝手に解釈。


電車乗っただけで妄想楽しい大和は今日も脳内平和
\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/8/23

LongStory内連載15話目UP!

1章Lastとなりました☆


長い話はあとがきで。
とりあえず、終わた!
\(^O^)/

本当に皆様の拍手やら、コメントやら、もちろんぐるぐる回るカウンター見ただけで脳内充電して書いて参りました!

ありがとうっ!!
みんな纏めて抱いてやる!

2章もまだまだ続きます、ストックもたっぷりありますが、大和さん少し連載をお休みさせます(笑)
夏休みです。嘘です。

3日4日かな?
本当、ちょっとだけ。

その間にShortだとかネタ系とかUPしようかなと思ってます♪あとブログ。

まだ残暑厳しい日々が続きますが、*企画でもポチポチしてイライラだらだらお待ちください(笑)

1章、お付き合い本当にありがとうございましたっ!
(土下座っ☆)

ツッコミ&応援


■2010/8/22

龍馬伝ネタ


洋ちゃーーん!(大号泣)


福山雅治が好きです。
『水どう』が好きです。
佐藤健が好きです。


うわーん!
みんな死んじゃう(号泣)

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -