memo
■2010/8/25

Mainページ内にTreasureを追加しました!
そして、菜花様よりお話を頂きました\(^O^)/


で、UPして気が付いた。
名前変更機能使っていいか聞き忘れてたっ!

やべー名前が<大和>になってる・・・。1人でニタニタしてたのまるわかり。なんたる羞恥プレー!!!
菜花さんの素敵文をぶち壊してます(笑)

もう夜遅いから、朝にでも菜花さんに聞こう・・・。文は素敵なので是非どうぞっ!名前は・・・大和ですが。あぁ〜っ!!(恥っ!)


ツッコミ&応援


■2010/8/24

今週のバクマンを読んで。

textの一行の文字数を
12.5文字 → 12文字
へ変更しました♪

これで手直し時間が短縮されるわ〜♪
一行12文字基盤でお話はつくりますのでよろしくお願いします♪

以前のお話は、ちょと崩れが目立つかもしれません。ちまちま直しますのでお許しください。

ツッコミ&応援


■2010/8/24

お手洗い中ちらっと自サみたら、カウンターが19000回ってて焦る。早ければ明日には20000・・・。こんなに早く回ると思ってなくて嬉しい誤算。だが何も用意してないっ(汗)

なんか書くか?

そもそもこのサに、扱いの悪い先輩コンビ&ニーナ&隠し好きさんははたして来るのか?

オールキャラで、ネタっぽいのなら眠ってたはずなんだよなぁ〜。

それかやっぱ琥一兄さんか嵐話を新しく書くか。

そんな事考えてたらトイレに長居(笑)
なんか考えときます♪
みんなありがとうっ☆☆☆

ツッコミ&応援


■2010/8/24

ShortStoryに琥一話UP!


連載の合間に上げたかった話、第一弾。

以前書いたヤツの続き物です。


昨日ぶっ壊してしまった話とは別のお話。今まだ蘇生作業中〜。なんとか生き返りそう。

もうすぐ嵐さんの誕生日なんでShortが嵐>琥にならないように、の苦肉の策ではありません。嘘です。ちょっとそれもあります(笑)

ランキングにも慌てて、琥贔屓、次点嵐とか加えてきました・・・チキンな管理人。

そのくせ嵐文が苦手なダメダメっぷり。まいった、今だに嵐さんが掴めない。


ツッコミ&応援


■2010/8/24

1PStoryに琥一話UP!

あれ?前回の日記にShortって書いてあるじゃん?

・・・すみません。
完全にぶっ壊した(涙)

話として気に入っているので今蘇生中です。頑張れ私!!

生き返ったらUPします。



ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -