memo
■2010/8/26

1PStoryに琥一話UP!


琥兄出てこないけどね(笑)しかも企画とのギャップが激しい。いわゆるあれだ。

大和にギャップ萌え?

違います、すみません、ごめんなさい!調子のりました。

TOPの向日葵達もそろそろ秋っぽい写真に変えたい。あの群れてる感じもいいけど、季節感出したいなぁ。

紅葉とか?落ち葉とか?
衣替えした途端、1Pに秋物が増えそうだ。

ツッコミ&応援


■2010/8/26

拍手コメのお返事してました!短時間にめっちゃいっぱい貰って幸せになりました゜+。ヽ(´▽`)/。+゜
拍手も本当にありがとうございます、知ってる?大和って拍手で萌え充電してるんだって(笑)

企画もなんだか楽しんで頂けてるようで、良かったです♪台本文なんで正直ちょっとUPするのに抵抗があったんですが、笑って頂けているようで一安心。

ちなみに友人には2パターン送りまして、
一つが今回UPのコレ。

もう一つは設楽姫の
『ツンデレラ』

余りにも設楽が不憫になりすぎてボツりました。書いてて涙出たもん(笑)多分シタラーズに殺られます。

なかなかオールキャラを絡める機会が無いので、また企画程度に遊ばせて頂きま〜す♪

でわ、おやすみなさい♪


ツッコミ&応援


■2010/8/25

昼の時点でまだまだっぽいので油断してました。


Thank You!
20000HIT!!


正直「早っ!」って感じで全然実感ないです(笑)
以前は別ジャンルで千単位でキリリク受け付けていたような世界だったんで、最近1日に1000近く回ってもどこか他人事な大和。

バンビーズ激しいなぁ(笑)

感謝の気持ちを込めまして予告通り、♪内にお話をUPしましたのでお暇潰しにどうぞ!

不憫な扱いのキャラが多数な上に、読みにくいですが少しでも楽しんで頂ければと思いまーす☆

ツッコミ&応援


■2010/8/25

Treasure内に柚樹様より頂いた話をUP!

ありがとう!柚樹さんっ☆

今日の大和はヒトの話ばっかアップして、さぼってるって?
そんな事はありま・・・
すん(笑)


そいえば何とか20000打用のお話が準備出来ました!
まぁ相変わらず残念なお話ですが、オールキャラでやります!エコです!

早ければ二万打、今夜辺りかなーと思ってますがどうなのかしら?最悪、自分でカウンター回すか?(笑)

もし運悪く踏んずけちゃった方、何もなくてごめんなさい(笑)お話UPのスイッチになってるだけで何も出ません。でも連絡して頂ければ大和が馬鹿みたいに喜びます☆


ツッコミ&応援


■2010/8/25

以下、代打に
桜井兄弟&バンビ。

‐‐‐‐

「やべ、ユウナレスカ超強い。」

「聖水あんだろが?」

「なんか夢に出てきそうだよね〜第三形態。」

「そう言えばコウはリュックだろ。こん中なら。」

「あっ?まぁ服装はな。ルカはユウナだろ?」

「当たり。」

「何の話?」

「タイプの話。バンビはこの中だと誰がタイプ?」

「う"ーん・・・。」

「じゃあ女の子なら?」

「ルールーさんかなぁ、綺麗だし大人っぽいし憧れるかも。」

「「あぁ〜・・・。」」

「なっ、なんで2人とも胸見るのよっ!エッチ!」

‐‐‐‐

度々出てます。FF10ネタ。
リュックは完全にビビッドだよね!!(何?)
琉夏はユウナが好きそう。

シーモアがいなくなってから、若い時のアーロンが完全に琥兄に脳内変換されています。

アーロン格好いい!

大和は今日も脳内平和
\(^O^)/


ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -