memo
■2010/8/27

☆メンテナンスのお知らせ
・LongStory内
MySweetHome

・9時半〜朝までには!

一時的に閲覧が出来なくなりますので、予めご了承下さい。

ツッコミ&応援


■2010/8/27

以下、日記代打に
青春コンビ。

‐‐‐‐


「嵐さーん、そんなゴリ押しパーティーじゃオメガ倒せないっすよ〜?」

「だって魔法とか選ぶの面倒くせーんだもん。」

「あぁ〜っ!アーロンとワッカがカーズになってる!2人死んだらマジヤベェじゃん!ほら、早く治さなきゃ!」

「うるせーって、ほら、エスナ。」

「カーズはエスナじゃ治んないっスよ!?・・・あ〜あ、全滅した。」

「エスナって全部治るんじゃねーのかよ?」

「カーズは聖水じゃないと治んないんですぅ〜!って今までよくそれで大丈夫でしたね!?」


‐‐‐

度々出てくるFF10ネタ。
いつもくだらなくてすみません。

うちの相方はエスナで全てが治ると思ってたらしい。ええっもうオメガ遺跡じゃん(笑)よく今まで平気だったとある意味感心。

ツッコミ&応援


■2010/8/27

1PStoryに琉夏話UP!
こちらもあさやさんからのコメントで考えた話。

今日は2本ともこんな感じです。

何かぽそっと溢した言葉やコメントに食い付いてお話を考えるのが好きです。

皆さん、ネタにならないように気をつけてね(笑)


ツッコミ&応援


■2010/8/27

ShortStoryに琥一話UP!
大抵琉夏に使用される甘〜い裏です。
ネタ提供者の窓花さんに勝手に捧げます!(迷惑)

ちなみに先日手を加え過ぎてご臨終したお話です。
なんとか蘇生完了!!

これからは書いた時の直感を大事にしようと心に決めました。クオリティ更に下がったらすみません。

さて、ぼちぼち連載も再開させないとなぁ〜って!!

ヤバイ!企画とか20000打とか連載とかバトンとかで遊び過ぎて完璧に放送局忘れてた(笑)

こっちもぼちぼちやりたいなぁ。

ツッコミ&応援


■2010/8/26

♪に大和の頭ん中UP!


沢山のコメント、ありがとうございます!日付変わる頃にまた一気にお返事します!あんがと〜☆

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -