memo
■2010/8/29

ShortStoryに嵐話UP!

お友達の菜花さんへ、相互記念に贈らせて頂いたお話です!

以前、「嵐の裏ってめずらしいですね」なんてコメント頂きました。

無謀作でした・・・(苦笑)

やっぱすでにお話があれば参考にしたり、読んで脳に萌え注入出来るけど、嵐はそれがなかなか出来ないのが難点。

嵐さんは難しい。


ツッコミ&応援


■2010/8/29

LongStory内 連載再開
1.5章にカップリングなりきり100の質問『MySweetHomeVersion』後編UP!

※話自体は月曜よりUP!


取り敢えずキャラ固めの企画の後編となります!3人がだらだら喋ってるだけだけどね?
明日からは本編スタートします(´Д`)

またぬるりぬるりと1Pずつ増えて行きますので、のんびりお付き合いよろしくお願いします♪


さて、2章からは設定が増えに増えて苦手な人も出てくるかと思います。

そーゆー私も、設定ガチガチの連載が苦手だったりします(苦笑)設定だけで頭痛くなっちゃうお馬鹿さん。

登場人物欄については、先に読まなくても話の流れの中で全部わかるようになってるので、苦手な人はスルーしてね☆


ツッコミ&応援


■2010/8/28

1PStoryに琥一話UP!

また思い付き小話で申し訳ない。
昨日の由姫様のコメでキュンとします、と言って頂いたのを動力(ネタ)に作成。

ふと思った事。
1Pは需要あるのかな?やっぱShortでちゃんと書け!って感じかしら??

うーん。

Shortは読んでもらう為
1Pは自分の為って感じだからなぁ〜。

うーん(悩)


ツッコミ&応援


■2010/8/28

うちの相方の親戚が、今度新車を買うにあたって古い車をくれる、との話になりました。

タダより安い物はない!
と即座に食い付いた訳ですが問題が。

大和さん、実は某チームの熱烈なファンやってます。青いチーム。

で、車は真っ赤との事。
さらに、別の赤いチームのステッカーがべったり張りついてると判明。

大和さん。滅多に怒りません。アルパカさん並みに温厚です。



ンなもん乗れるかっ!ゴラァ!!と相方に兄貴バリに素ギレかまして帰ってきました。マジで拷問みたいなモンなんだよ!?
相方め・・・ぬか喜びさせやがって。

大和は物欲より、ポリシーが強めです。

なんかどうでも良い話でごめんね?(笑)


ツッコミ&応援


■2010/8/28

LongStory内 連載再開☆
1.5章にカップリングなりきり100の質問『MySweetHomeVersion』UP!

※本編は月曜よりUP


お待たせ致しました☆
大和クオリティ全開の連載再スタートです♪

かなり、キャラを固定させて頂きました!一気に苦手になる人もいるんじゃないかなーと心配。

取り敢えずキャラ固めの企画を今日明日とやらせて頂いて、月曜より本編スタートします(´Д`)

またぬるりぬるりと1Pずつ増えて行きますので、のんびりお付き合いよろしくお願いします♪


ネタ提供者のこころさんに感謝!!時間かかってすみませんでした。
(しかもカップリングじゃないしね・・・スマソ。)

&沢山の拍手&コメントありがとうございます!睡眠後に、お返事させて頂きます♪すげ、時間かかっちゃった(涙)

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -