memo
■2010/8/30

乙女の教科書こと、
GS3の攻略本ゲッチュ!!

今パラパラーっと見て
衝撃事実判明。

最萌の琥兄起動ボイス
「聞かれても平気だぜ?俺はな。」

大和、
「(車に)ひかれても平気だぜ?俺はな。」
だと思ってた!!
勝手に琥兄不死身説(笑)


・・・な、な、な、何を聞かれちゃうのさっ!!
こんな破壊力の高いVOICEを今まで勘違いしてた大和はアホです。く、くそー!これで話かけるくらいドツボじゃんかっ!!!

攻略本やべぇ・・・

ツッコミ&応援


■2010/8/30

Treasure内に
choco letter』菜花様より頂いたお話を飾らせて頂きました!

すでに菜花さん家に飾ってあるお話で、大和が惚れてるお話です♪


なんかいいよね、兄弟ってさ!!


菜花さ〜ん!
いつもありがとう☆


ツッコミ&応援


■2010/8/30

※GSネタじゃありません!ただの叫びです!注意!


今週のジャンプに殺された・・・。(大和は月曜深夜に買いにいくほどWJ好き)

上げて突き落とされるとは正にこの事。


尾田先生・・・。


私はしばらく、何を生き甲斐に生きて行けばいいんだぁぁーーー!!!!


黒子面白かった。
火神、大和好み。


ツッコミ&応援


■2010/8/30

LongStory内 2章1話UP!


さてさて、連載再スタートです!

相変わらず、ゆるゆるとした時間軸でまったりやりますので、あまり過剰な期待などされぬようご注意下さい。

ぬるりぬるりと1話ずつ。大和クオリティをご理解頂いてお楽しみくださーい。


ツッコミ&応援


■2010/8/29

質問を頂いたので、こちらに上げさせて頂きます!


『長編1.5章51番目以降の質問はないんですか?』

結論から申し上げると、長編『MySweetHomeVersion』では51番目以降は今回やりません。

長編を、今後もほんわり幸せ文にしていきたいのと、現状年齢制限を設けていない事、の二点より51番目以降の際どい質問をカットさせて頂きました。

3人であの際どい質問を楽しく答えてる図が妄想できません(笑)

ただ、大和自体バトンやアンケート系が好きなので、隠し項目としてこっそりやるとか、暇をみつけて別企画としてやるとか、ちょびっと考え中☆

申し訳ないのですが、ご理解、ご了承願います♪

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -