memo
■2010/9/01

LongStory内 2章3話UP!


まったり連載。
今日は書いてて楽しい
琉夏ターン。


のらりくらり飄々と。
小さな事を感じ取る、そんな琉夏が好きです♪


ツッコミ&応援


■2010/8/31

1PStoryに新名話UP!

学生さんは明日から学校かなーと、思い付きネタ第二弾。

一日に(短いですが)三本あげるのは久々です。今日あげないと新学期だからね。


ツッコミ&応援


■2010/8/31

1PStoryに琉夏話UP!

学生さんは明日から学校かなーと、思い付きネタ。

明日から本体も秋物に変わるし、今日は夏服Versionの見納めしときます。


ツッコミ&応援


■2010/8/31

初めてGSキャラの夢を見ました。


夕焼けの中、ヴィーナスフォート?トレビの泉?なんだかわかんないけど、でっかい彫刻のある池の前に、噴水を眺めながら鼻歌を歌う、藍沢先生(笑)


近づいて鼻歌を聞くと


「♪絶対君が好きだよ、軽く言葉交すだけで〜、突然僕の心に恋が弾けた〜」


まさかの福山雅治!!
まさか曲はMessage(爆笑)

ないわぁ〜!!
なんか構図がシュール。


とりあえず、私的藍沢ソングは確定しました。
\(^O^)/

兄貴の夢が見てみたい。


ツッコミ&応援


■2010/8/31

LongStory内 2章2話UP!


まったり連載。
今日は琥兄ターンです。


兄はなんだかんだ言いながら、家事やりそう。

弟はなんだかんだ言いながら、やらなさそう。

ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -