memo
■2010/9/02

たたたた太陽〜♪
前向き太陽〜♪


駄目だ!
彼しか出てこない(笑)


髪染め直して来ました。
前と同じでーって言ったら嵐色。あれ?こんなに明るかったっけ??

ニーナくらいのつもりだったのに・・・。


ツッコミ&応援


■2010/9/02

LongStory内 2章4話UP!
※0章登場人物も更新有

まったり連載。
今日はのんびり
バンビターン。


9月入ったんで必然的に嵐さんの出現が増えます(笑)

嵐誕生日と世界柔道♪
楽しみ過ぎる!!
大和はサッカーの次に
柔道が好きだ!

ツッコミ&応援


■2010/9/01

今日は久々に一個もネタの出ない一日でした。出る時は昨日みたいにパーッと出るんだけどね。出ない時はさっぱりさ☆

以前コメントで、どーやって話考えてるんですかー?なんて聞かれましたが、
大和のはお話、ではなく気分のぼやきみたいなもんです。ちなみに携帯のみでこのサイト全て作ってます。

月が綺麗だなーとか
夏休み終わりだなーとか
今日は暑いなーとか

ただそんな事を誰かに当てはめて、人にメールを送る原理で作成。

だから
オチない、ヤマない、短いの大和クオリティ。

ネタが出るって事は、1日平和だったって事。それを読んで拍手ポチをしてくれる方々も平和でありますよう、愛を込めて♪

いつも沢山のポチありがとで〜す(*^_^*) 後程、コメ返させて頂きます!


ツッコミ&応援


■2010/9/01

Treasure内に
choco letter』菜花様より頂いたお話を飾らせて頂きました!

すでに菜花さん家に飾ってあるお話で、大和が惚れてるお話第2弾です♪

やっぱいいよね、
兄弟ってさ!!

菜花さん!
2話ともありがとう☆

ツッコミ&応援


■2010/9/01

本体起動!
おまけ→アルバムより。

な、なんか久々の制服姿にときめいた(笑)


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -