memo
■2010/9/03

Treasure内に
salmontblanc』シロクマ様より頂いた絵を飾らせて頂きました!
+おまけに大和の駄文付


昨夜絵を発見して、即行話を付けちゃいました♪
発見が早くてシロクマさんビビらせてすみません(笑)私の日参はマジ日参です!ストーキング寄りの日参です!


超素敵絵なのでぜひぜひどうぞ♪
シロクマさんありがとうございますっ!


ツッコミ&応援


■2010/9/03

以下、日記代打に
兄弟+バンビ。

‐‐‐‐

「なぁ、コウ。もし召喚獣一匹貰えるとしたら何がいい?」

「別にいらないだろ。でかいし。・・・あぁ・・・まぁバハムートは便利そうだな。」

「全体攻撃出来るから?」

「複数囲まれた時は使えそうじゃねーか。」

「喧嘩はダメでしょ?」

「バーカッ、例えだ例え。ルカは?」

「シヴァ。超エロくね?用もないのに呼んじゃいそう俺。」

「エロルカ。オマエのは目的が違ぇだろ。」

「バンビは?」

「アニマ。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・ごめんなさい。」

「悪かったって!」


‐‐‐

度々出てくるFF10ネタ。
いつもくだらな〜い。

私はイフリートが欲しい。


ツッコミ&応援


■2010/9/03

死ぬ程テンション上がる事があったので、私を悩ます嵐さんをいったん放置して嫁話書きます。

完全に萌充電したっ!!

やるよ、やっちゃうよ!
シロクマさん、愛してますっ☆ありがとうっ!!


ツッコミ&応援


■2010/9/03

LongStory内 2章5話UP!


ぬるっと連載。
今日は父属性、琥ターン


兄貴は仕事真面目。
何げに父子の会話が書きたかっただけかもしれん。


そろそろ皆さん気が付いてると思うけど、想像以上に温いよ?この連載(笑)

何もないのに無駄に長い。
毎日生真面目に1ページ。
いつかクレームくるな。

ツッコミ&応援


■2010/9/02

今日もネタがあがんね!
途中書き4本。書けてたんだけど、途中で飽きちゃった!大和いずフリーダム☆

ぼちぼち萌脳が落ち着いてきたって事か、嵐さんの事考えすぎて一本負けしたかのどちらかだ(笑)


多分・・・後者。


嵐さんに心乱されて〜♪
好きだけど〜書けないの〜
こんなに好きなのにぃ〜
貴方に一本負け〜♪


よしっ!酒でも飲むかっ♪


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -