memo
■2010/9/05

1PStoryに琥一話UP!


日付変更線ぎりぎりに帰宅しました。

嵐親友、終わりません!

嵐と琥一にニヤニヤし過ぎて電車ではプレイ出来ませんっ!にやけ顔が自粛出来ないんだぁ〜!
って訳で酔った脳で1話作ってみた。


0時台にむっちゃカウンター回るって事は、やっぱ・・・ですよね?
連載じゃなくてすません。また後程連載もUPします!


拍手ポチポチ、コメント、カウンター回し、ランキングクリック、いつも全てにありがとう!!

ぎゅうってしたい☆
またお返し出来るように、何か楽しい事考えておきます♪


あー酔ってて頭回んねっ!助けて!お星様っ!!
(メテオ的ななにか)




ツッコミ&応援


■2010/9/04

新横浜より帰宅なう。

飲み過ぎた・・・
キモチワルイ・・・

寝過ごさないように
電車の中でDSプレイ。
嵐親友告白目指します!
(当て馬兄貴/笑)

家付くまでに終わるか?
今2年7月。

先輩△やってない
\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/9/04

BECK観てきます。
千葉くんが好き。


夜は代表戦。
祐二と長友が好き。
本田さんはツンデレ。


よく、好みが偏っていると言われます(笑)
まぁ確かに・・・。


今日は趣味の1日☆


ツッコミ&応援


■2010/9/04

1PStoryに隠キャラ話UP!

あっついですね〜
いつになったら涼しくなるんだか・・・。


えらい短くてすません!


ツッコミ&応援


■2010/9/04

LongStory内 2章6話UP!


ほわっと連載。
ふわふわ琉夏ターン☆


たまたまですが、例のあの人のバースデーにぴったんこしました♪

大和すごくない?

いや、本当に偶然です(笑)
ハッピーバースデー!!
ヤングプリンス☆


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -