memo
■2010/9/06

今日も暑かったですね〜!相変わらずトイレで携帯チェックの大和です。

ついこの間20000HIT!
なんてドキドキしてたのに28000越えてて、心臓鷲掴み状態。

どどどどーするよ(汗)

やりたい事は沢山あるんですが、いかんせん時間が24時間しか無い事に最近ヤキモキ。この爆発的な嬉しさを皆さんに還元したいんですが(悩)
また何か企画しときます!


お!そうだ。
帰りにTSUTAYAにてCD達を借りてきました。昨夜おすすめの曲があったら〜なんてぼやきに直ぐに反応ありがとうございます♪

最近創作中のiPodが必須になってて、さっそく借りて来た皆さんのおすすめを入れちゃいました!これで良い話が浮かんだらいいなぁ〜♪

もし『この曲○○っぽい』な曲がありましたら是非とも教えて下さい♪特に嵐さん、兄弟ソング!募集中です☆

さて夕飯の準備だ!
連載のバンビがうちにも1人欲しいわ〜


ツッコミ&応援


■2010/9/06

LongStory内 2章8話UP!


ゆっくり連載。
お父さん琥一ターン☆


兄ちゃん愚痴る(笑)
多分車の中くらいしか、一人の時間ってないだろうな〜なお話。


ツッコミ&応援


■2010/9/06

ShortStoryに嵐話UP!

Chu-chu』柚樹様へ相互記念に贈らせて頂きます!


第二の嫁。私を振り回す、嵐さん誕生日3日前となりました!!
せっかくなので、プチお祝い第一段!3日連続、嵐話を上げます♪

本当は企画とか参加してみたい気持ちもありましたが・・・。書ける自信が無さすぎて断念。
自サでひっそりお祝いさせて頂きます☆☆☆

ツッコミ&応援


■2010/9/05

皆様に二日酔いの心配をしていただいた駄目大人大和です。皆さんやさしすぎ!

1日を二日酔いで潰してしまいました(遠い目)
夏×サッカー=泥酔!
以後気をつけます。


今日は1日だらんだらんしながらランキング巡り。
GS好き+B'/z好きさんが結構いるようでニヤニヨしてました!やっぱ1の影響なのかな?

そゆ私もB'/z大好き!
勝手に

兄弟ソング
・RUN

琉ソング
・NaturalHoliday
・ハピネス

琥ソング
・だれにも言えねぇ
・純情ACTION

等々脳内変換して楽しんでます(笑)B'/zに限らず、コレ、誰々じゃない?的なおすすめな曲があればひっそり教えて下さ〜いっ♪
脳内変換大好きっ!



いつも沢山の拍手、コメントありがとうございます!また後程お返事させていただきます\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/9/05

LongStory内 2章7話UP!


低刺激連載。
バンビ+嵐ターン☆


どうも私が書く嵐さんは、曲者っぽくなってしまう。忍者嵐。それもなかなか。

2日酔いやばい。


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -