memo
■2010/9/08

ShortStoryに嵐誕話UP!
アヤ様からのリクエストになります!捧げます☆

このサイトでは完全お馴染みの嵐さん。数々の異名と共にボス的存在に君臨中。

VS嵐
(嵐話を書いてる時の大和)

曲者嵐
(何故か書くとこうなっちゃう)

シュガークラッシャー嵐
(何言わせても甘くならないの意)

無理無理。絶対無理。
嵐さん振り回せない。
(嵐さんに完全敗北時の頭ん中)

片想い
(嵐さんが好きなのに話が書けない事)


こうやってみるとある意味兄貴より愛してるかもしれません。いつか彼に勝てる日がくるのでしょうか・・・(遠い目)

永遠の片想いかもね!!


何はともあれ
嵐さん、HappyBirthday!


ツッコミ&応援


■2010/9/08

嵐誕UPしたいっ!!
あとちょっと!!

間に合うか1時!(必死)


ツッコミ&応援


■2010/9/07

昨夜本日と沢山の方にコメント頂き本当にありがとうございます♪いつもは寝る前に一気返しなんですが、あまりにも嬉しくてトイレ行くたびに返信(やめれ)

このサイトはトイレで出来ていると言っても過言では無いでしょう(笑)


そいえば、明日付けであげる嵐話がまだ出来上がってません・・・ひぃっ!!
コメントで教えて頂いた、おすすめ嵐ソングのポルノとB'/zをひたすらループしまくってます☆

夜はサッカーもあるしな。早よまとめなきゃ。

最近嵐さんしか悩みがない大和は馬鹿平和\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/9/07

LongStory内 2章9話UP!


ぬるりん連載。
幼め琉夏ターン☆

・朝
・仕事
・それぞれの場所

がテーマで3人1話ずつ。説明目的の計9話でした。=9日かかったって事(笑)

うーんぬるぬる。


こっからはバラけます。
ぬるぬるっぷりはあまり変わらないで〜す!


ツッコミ&応援


■2010/9/07

1PStoryに嵐話UP!


嵐誕に合わせて3本UP!
の2本目。季節1P。

短いな。薄いな(苦笑)

しかしなんで赤トンボって群れて飛ぶんでしょ?
あんまり沢山いるとちょっとヒきます。


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -