memo
■2010/9/09

皆様、毎晩お騒がせしております管理人の大和です。
えぇー、この度、と言うかまもなくこのサイトがまさかの30000HITとなります。

20000HITと同じく何かネタ的な物を考えていたんですが、そう言えば表立ってリクエストをやってないなぁと。


題して


30000HIT企画
大和のニガコク!!


GSシリーズ好きならピンと来る方も多いですよね?
大和、ぶっちゃけリクエストが苦手です。普段から甘いとか切ないとか考えてないで、勢いで話を書くのでその辺の基準がふわふわ!

もしよろしければ皆様の手で、このリクエスト嫌いを治して頂けないかという、他力本願な企画です(苦笑)

どんな企画だよ!
って感じでスミマセン。

30000HIT含め、何本かキリバンを設定しました。詳しくは書いてありますが、同意して頂いた方に大和がお話を書きます☆

ただ、いきなりまっさらなリクエストだと、非常に時間がかかってしまいそうなので、いくつか条件付きになってしまいます。

なお現状5本位。数字は30000以外はめちゃめちゃ。正直ビビってます(笑)
スルー可能ですので、もし運悪く踏んで変な画面が出てきたら、すみません、よろしくお願いしますm(__)m

以上大和より業務連絡でした!


ツッコミ&応援


■2010/9/09

ShortStory内に
choco letter』菜花様より頂いたネタでお話書いちゃいました!

菜花さん家の嵐誕企画で、バイト帰りのバンビを兄貴と嵐で取り合う話を発見!
このネタ貰ってもいいっすか!と鼻息荒く近づいて、30分程で書いた恐ろしく勢いだけのお話(笑)


キッパリ自己満足です!


せっかくなのでUP!
最近書いた話の中では一番書くのが楽しくて、一番内容が無い!(笑)

また勝手に続き書くかもしれません。楽しかった!


ツッコミ&応援


■2010/9/08

Treasureに頂き絵UP!

PrisonBird』たま様から相互記念に頂いちゃいました!

格好いい兄貴&嵐さんで!とお願いしたら、凄まじい破壊力の絵がきてビビりました・・・。
ヤバイでしょ。これ、ヤバイでしょ!!


嫁のツートップ最強!


たまさん家にはいつも格好いい兄貴が常設されてて、まさに眼福♪大和入り浸りでございます。

本当に本当に、ありがとうございましたっ!!

ツッコミ&応援


■2010/9/08

今夜の夕飯は

チキンカレー
アボカドサラダ

嵐さんを祝いたいんだか、いじめたいんだか(笑)
嵐好きバンビの今日の夕飯は何なんですかね?教えて頂きたい☆

北海道名物熊カレーか?


ツッコミ&応援


■2010/9/08

LongStory内 2章10話UP!

ゆるゆる連載。
のんびりバンビターン☆


カウンターを外しました!ご想像通りかと思いますが30000HITはリクエストに挑戦したいと思います☆

他サイト様では至極当たり前に行われてるんですが、どーにもこーにもリクエストが苦手なので今回は清水の舞台から飛び降り気分でやります☆

詳しくはまた後程♪
トイレより愛を込めて・・・大和☆(嫌過!)


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -