memo
■2010/9/10

私信

拍手コメすればいいのに、なんだか嬉しかったので私信返し(照)

マダム銀子様

夢見が丘、琉夏リンク率パネェ事になってました!儚さとほんのり病みが絶妙☆
素敵選曲ありがとうございます!

先週、映画のMr&Mrsスミス見て、香×設楽さんのやり取り思い出しました(笑)香×兄のガチンコも良いですが、あの2人の水面下の駆け引きマジ萌えです。ある意味ヤルかヤラレルか。銀子様の連載、いつも引き込まれます。別格!

ツッコミ&応援


■2010/9/10

ちょろちょろネタにしてましたが、相方がFF10をようやくクリアしました。いつまでもモンスター爺さんと遊んでたから激強。スムーズにラストまで!
(大和は大昔にクリア済)



大号泣っ!!!



むっ無理ぃーーー!!

大和の号泣は洒落にならない本気泣きです。相方にどん引きされるくらい、最上級になると嗚咽です(苦笑)

泣きながら
「早く、早く]2の100%コンプリートしてくれぇっ!今、すぐっ!!」
と、夜間に大騒ぎ。相方も明日仕事なので爆笑しながらやんわり断られました。

じゃあ、マジ無理。
寝よう。それが解決策。

ツッコミ&応援


■2010/9/10

LongStory内 2章12話UP!


ゆったり連載。
弟な琉夏ターン☆


男兄弟がこんなだったら、地味萌えるなって話。
ゆるゆる〜


ツッコミ&応援


■2010/9/09

以下、日記代打に
兄弟+バンビ。

‐‐‐‐

「へー、この召喚獣名前が用心棒だって!コウくんみたいだね。」

「あ"?あぁ、まぁな。」

「金で動くしね。ちなみにコウの料金設定は?」

「あ"ー、1リッチ睨む
10リッチ脅す
100リッチ殴る
1000リッチ半殺し。ってとこか?」

「コウくん、お金でそんな事するの?最低っ。」

「例えだろ?」

「コウ、いけません。そんな物騒な事言っちゃ。」

「お前が言わせたんだろがっ!」

「あれ?バンビ、コウに1リッチ渡した?」

「へっ?」

「だって、ほら、睨んでるから。」

「テメェ相手はもれなく無料だ。・・・ありがたく思え?」

「はぁ・・・。もぅ、喧嘩しないのっ!」

‐‐‐


地味にファンがついた
代打兄弟のFF10ネタ。

くだらないね、いつも。

好きな人に「くすっ」として頂ければそれで幸せ。


今から大和は本気で世界柔道観戦!録画もばっちり!生で見たかったなー。




ツッコミ&応援


■2010/9/09

LongStory内 2章11話UP!

ほんのり連載。
働き者の琥兄ターン!


ルカの隙見てデレる甘い兄貴が書きたかった。苦労人だから、頑張った分ちょっとだけご褒美(笑)


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -