memo
■2010/9/11

ちょっと呟いてみる。




もし、茶会(ちゃっと)やるとか言ったら・・・




大和と遊んでやってもいいよって人いたりしますか?
(・ω・)?


ツッコミ&応援


■2010/9/11

本日は新しい話はございませんっ(何)なんかぐるぐる回るカウンター見てたら申し訳なくなって(笑)

代わりに今新しいのと、連載ストックと、リクをガツガツ作りまくってます♪
至福〜♪

そいえば本日の長編、兄貴好きさんからの沢山の拍手&コメントが来てなんだか幸せになりました(*^_^*)
あとでコメ返させて頂きますっ!

連載兄貴は30%くらいは言っても無駄だと良い意味で諦めてんだと思います☆
長く暮らすって事は、そーゆー事っ。え?違う?(笑)

何か皆さんに愛されてる連載兄貴にやや嫉妬。
さて、今日は1日ガツガツ作ります。いつになったら更新ペースが落ち着くのか本人が1番謎です。

楽しくて仕方がない(笑)

ツッコミ&応援


■2010/9/11

LongStory内 2章13話UP!


ほんわか甘め連載。
幸せ者なバンビターン♪


兄貴は歴代GSキャラの中でも、付き合い始めたら彼女を甘やかすランキング上位だと思われる。そんな話。

さらに多少歳とって言葉使いが穏やかになったら、
THE、砂糖菓子兄貴。


喰っちまうか?(笑)


ツッコミ&応援


■2010/9/10

今日は何やら人様の日記に大和の名前が出てて、異常に興奮しました。風早に公開告白されてる感じ!・・・別ジャンル過ぎる(笑)
電車の中で悶えたっ!


本日二回目の私信

窓花様

私が謝っても恐らく軽〜く一本負けです。しかも立ち技開始何秒とかで。瞬殺!

ぜひ嵐プレイして頂きたいっ!で、窓花さんの綺麗な文章で兄嵐△書いて欲しいっ!普及活動すません(笑)
新作、琉夏に激しく萌えました(´Д`)


私こそ名前出しちゃってごめんなさーい、大和

ツッコミ&応援


■2010/9/10

1PStoryに琥一話UP!
水面下でやってます、大和のニガコク企画第1弾。


『リクエスト』
琥一とミヨのやりとり


どこかのサイト様に琥×ミヨが山程あって衝撃だったなぁ〜。残念ながらあんな素敵文章にはなれず、ですが。

ミヨちゃん可愛いです。
どうしても兄相手に「バカ」と言わせたかった!

ミヨちゃんも私が書くと嵐さん程ではないにしろ、かなり曲者っぽくなります。


クノイチミヨ。
それもなかなか(笑)


曲者×曲者がモチモチの可愛い会話になるのは、
マイナス×マイナス=プラスの定義と同じなのか??

リクエストありがとうございます!


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -