memo
■2010/9/12

相方がドラゴンフルーツ買ってきた。初めて見た(笑)
でも何故?


「ドラゴンフルーツ食べながら、龍馬伝見よう。」


・・・壮大なオヤジギャグでした(笑)

ツッコミ&応援


■2010/9/12

チャット開催しま〜す!
詳しくはTOPページ★へ!


開設以来の、最高拍手数となってます(汗)相変わらず茶に対してなのか、連載の暴走兄貴に対してなのか?もぅ兄貴邪魔っ!(2度目)

多分・・・半分位は茶に対してだろう?と言うことで正式決定致しました!
当日はミツユビ立ててお待ちしております♪

楽しもうぜぃ♪
ゆるーい注意事項も読んでおいて下さ〜い!

ツッコミ&応援


■2010/9/12

下記企画連絡追記

は、拍手ムチャクチャ増えてる(汗)茶に対してなのか暴走兄貴に対するものなのか・・・兄貴邪魔っ!(笑)

ツッコミ&応援


■2010/9/12

平和な日曜日を送ってます大和です。今日もガツガツつくります(笑)


茶会、あんなぼやきに対して沢山のコメント、拍手、本当にありがとうございました☆マジ泣きしそうになりました(´;ω;`)

た、試しに次の週末・・・辺りやってみようかと。ただ、チャット自体の経験はあるんですが、企画は初なのでビビりまくってます。1人ぼっちだったらどしよ(滝汗)とか。

ですが『チャットやった事ないけど参加したい』なんて素敵なコメントを複数頂いて『私も勇気出すぞ!』と意を決してチャレンジです!

土曜の夜(22時〜)とか時間とって、チャット部屋にとりあえず大和だけ潜ってみようと考えてますが、時間つくよって方おりましたら勇気を下さいっ!

固いのは苦手なんで、GSについて萌散らかしてくれればオッケー♪
誰か1人でも数分でも参加オッケーなら、・・・やります!(断言)
あぁ〜言っちゃったぁ(汗)

そんな日曜日の企画連絡です。びびり大和っ!!


ツッコミ&応援


■2010/9/12

LongStory内 2章14話UP!


あれ?連載?
暴れた兄貴ターン


R15ってどんくらい?
そんな話(笑)


喰っちまった。

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -