memo
■2010/9/13

ShortStoryに琥一話UP!
(二時間位リンク繋がってませんでした!謝罪!)


PrisonBird』たま様よりネタを頂きましたー!


頂いたネタがツボすぎて、暴走したあげく収集つかなくなってしまいました。
あぁっ!すみません(涙)
また同じネタ使い回して何か書くかもしれません。そそれくらいネタ萌(笑)


でわ、また連載ネタストック作りに戻ります!(笑)

ツッコミ&応援


■2010/9/13

以前大和が、これ○○っぽい!のキャラソンの話を書いたところ色んな方からコメント頂きました(*^_^*)本当はきちんと纏めてからと思ってたんですが、要望があったので書きます!
とりあえず兄弟のみで(笑)送って頂いた全ての方に感謝!毎日楽しく聞いてまーす♪


『琉夏』
B'z
・National Holiday
・ハピネス
・夢見が丘
福山雅治
・幸福論
・蛍
Mr.Children
・HERO
岡崎律子
・Forフルーツバスケット
平井堅
・POPSTAR
スキマスイッチ
・月見ヶ丘
川嶋あい
・絶望と希望
Aqua Timez
・千の夜をこえて
柴咲コウ
・memory pocket-メモポケ-
melody.
・遥花-はるか-
hinaco
・泣き顔スマイル

『琥一』
B'z
・誰にもいえねぇ
・純情ACTION
Mr.Children
・しるし
abingdon boys school
・INNOCENT SORROW
ポルノグラフィティ
・今宵、月が見えずとも

『兄弟』
B'z
・RUN
・ゆるぎないものひとつ
・HOME
・Brotherhood
GARNET CROW
・君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
YUI
・Rolling star
BUMP OF CHICKEN
・カルマ
Aqua Timez
・決意の朝に
稲葉浩志
・この手をとって走り出して



まだまだ募集中(笑)
コメ返は日付かわる頃一気にします♪今日もコメント&拍手沢山で嬉しすぎ!
感謝です(´∀`)

ツッコミ&応援


■2010/9/13

友人よりメールがあり、2525見て噴いた。

ときメモGS3キャライメソン集【B'/z曲only】

ちょっ!!
何コレ私?(笑)


届かない事は百も承知で
私信。

友達になって下さい!!
\(^O^)/ Brother!


ツッコミ&応援


■2010/9/13

おはようございます、朝大和です。今日はお休み♪
まったりサイト巡りでもしよう思って今気が付いた!


連載のストック・・・あと1本しかねぇ( ̄□ ̄;)!!


昨日、一昨日ガツガツ書いてたのはも少し先の話。
目先を全く見てなかった。意外とはかどらなかったのもあるけど(笑)

内容が温いし、緩いから、せめて更新だけでもっ!!今日は連載ばっかガツガツ作ります。目指すは1週間分。7話!7ページ!
2章終わるかな?無理かな?

あぁ・・・サイト巡りしたかった(涙)でも読むと書けなくなるからなー、満足+自分の文才のアレさに気付いてしまうので。

萌えろ大和!!
書きおわったら回ろう。ご褒美。


ツッコミ&応援


■2010/9/13

LongStory内 2章15話UP!


お色気は無しよ連載
釘さし琉夏ターン。


連載、書くの大好きだけど一つ失敗した事がある。
それは毎日題をつけなきゃいけない事。
そんな話。←どんな?


昨日の拍手数が3ケタでした(焦)拍手ボタンがぶっ壊れそうなので落ち着かせます。

企画反応、拍手、コメント全ての皆様ににありがとうございます!!!


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -