memo
■2010/9/15

Shortガールズトークより

バンビはいつもミルクティーだと思う。で新しいシャンプーと(修学)旅行の話をしてればいい。

でも対△のバンビ(連載)はカフェオレ。
♪白黒つけないカフェオ〜レッ♪
白→琉夏 黒→兄貴


うわっ、マジでどうでもよろしすぎる。


連載、Shortの次にMEMO観覧数が多い事実に先ほど気が付きました。たまには面白い事一つ言えればいいんだけど。
って・・・私は一体何を目指してるんだ?(笑)

いつも拍手&コメントありがとうございます!また日付かわる頃に一気にお返事しまーす\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/9/15

LongStory内 2章17話UP!


マジで昔何があった?連載
悩めるヒーロー琉夏ターン


そいや2章開始前にこの連載の方程式を考えてみた。

(琥主+琉)嵐

嵐は全員にかかるって事。


ツッコミ&応援


■2010/9/14

ハイスクールミュージカル観てます。1〜3までぶっ通しで。

チャドが好き過ぎる。
ダイアン可愛ええ。
トロイは笑える(笑)

大和タイプ偏り過ぎ。
運動高ければバッチコイ!

ツッコミ&応援


■2010/9/14

今朝、眠くて自転車ごとガードレールに突っ込みました。チャリ重症!!

大和無傷(´∀`)


実は先月も出会い頭に車にひかれました。もちろん、チャリ重症!!

大和無傷(´∀`)


身体は強いが、自転車の修理代に首が回らなくなってきました。

ついに、買値越え(笑)


ツッコミ&応援


■2010/9/14

LongStory内 2章16話UP!


昔何があったの?連載
バンビターン。


最近、ここがきっかけで嵐さんファンになりました!というコメントをよく頂きます(感涙)沢山報告が来て嬉し過ぎるっ!

笑う嵐セールスマン大和。地道に成績上げてます(笑)嵐と大和。名前が和風同士友達っぽいね。男友達。


そういえば、昨日も拍手数が3ケタでした!拍手ボタンがぶっ壊れたんじゃないかと内心ちょっと焦ってます。超連打とか?(笑)
ビシバシ押しても、何も出てこない拍手でごめんなさーい!

企画反応、拍手、コメント全ての皆様に大和より愛を送りますっ☆いつも本当にありがとうございます!

ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -