memo
■2010/9/16

COUNTDOWN!!!

Knock‐Outを開設してから約2ヶ月。いよいよ皆様巻き込んでのお祭りまで、


50時間☆


大和どっきどきです(笑)
実ははじめ大和込みで3、4人集まってお話出来ればなぁなんて思ってました。
現状はどの位来るのか正直わからない感じ。3、4人はクリアしてるっぽい様子ですが〜、うーん(-ω-)

部屋につきましては、30人まで入れるらしいので、まぁ大丈夫でしょう♪
適当ですんません!

嵐さんの乱取り対策に念のために2部屋借りたし〜。
あっ、クダラナイ注意事項に反応ありがとうございます(笑)あれ考えてるとき、ハンパなく楽しかった!!

既に落ち着かない時間を過ごしてる大和です☆

拍手、コメント本日も沢山ありがとうございます♪日付かわる頃にまた纏めてお返事しまーす\(^O^)/
お返事大好きっ!!

ツッコミ&応援


■2010/9/16

Treasureにお話一本飾らせて頂きました!


天使の梯子
なぎ様より相互記念に頂いちゃいました(照)

いきなりのサプライズプレゼントに大和、完璧に落ちました。むしろ大和が嫁に行きたい!(笑)

セイちゃんと兄弟のタンポポ話です♪ほわほわキュンキュン、滅茶苦茶可愛いのでぜひどうぞ!!


ちなみになぎさん家には元祖『琥×主+琉』の未来話が連載されてます☆
大和、パクりました←問題発言!

カッチョイイ兄貴がゴロゴロしてますので兄貴好きさんは、ぜひなぎさん家にも行ってみてください♪


以上宣伝活動っ!(笑)
なぎさんありがとうっ!!


ツッコミ&応援


■2010/9/16

今朝、絶対にシバさんの夢を見たんだ。しかもかなりドッキドキなやつ。これも間違いなくなぎさんからの贈り物に違いない。


でも、なんで夢ってすぐ記憶から抜けるんだ?(涙)


桜井兄弟はいつ出てくるんですか?(ノд<。)゜。


あ、あれか。あさやさんみたいにGとセットじゃなきゃ出てこないとかいうカラクリか!?兄貴に会いたい大和。朝からしくしく。
無駄に名前出してごめんなさい、しくしく。

雨ガチパレード\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/9/16

LongStory内 2章18話UP!

おいコラ大和、兄ターンじゃないのかよ連載
残念っ♪バンビターン!

この件もだんだん収集つかなくなってきたな(笑)


そいや2章開始前にこの連載の方程式を考えてみた。パート2

(琥主+琉)嵐

嵐さんは全員に技かけるって事。投げろ!嵐っ!!
平和を打ち壊せっ☆

・・・嘘です。嵐さんも幸せにします(笑)


ツッコミ&応援


■2010/9/15

ちょっ!!
MEMO面白いですよ〜とか、皆良い人過ぎるっ!!

な、何かもう一本・・・

おぉそうだ。


大和的桜井兄弟ソングは
『青春アミーゴ』
踊る修二と彰ならぬ、
踊る琥一と琉夏(字余り)


♪SI〜おーれたちは昔から
2人でひとつだぁった
じーもとじゃ負け知らずぅ
そーおだろーう


はい、どうでもよろしい!く、くだらない・・・(涙)


ほろ酔い10缶飲んでマジ酔いするのが好きな大和より、愛だけ込めて(笑)


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -