memo
■2010/9/18

COUNTDOWN!!!

Knock‐Outを開設してから約2ヶ月。いよいよ皆様巻き込んでのお祭りまで、


22時間☆
(現在AM2時!)


大和どっきどき(笑)
明日お昼寝してから備えます。寝れるかなー。

本日プチ動作確認の為潜ってきましたが・・・携帯の方は打つのが些か大変かもしれません(苦笑)出来るだけサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


&連載UPについて

本日はいつもより遅めで
21時UPとなってます☆
きゃ、客寄せじゃあないよぉっ!!Σ( ̄□ ̄;)
その間、くだらないMEMOのみ更新となりますのでご了承下さい♪


さて、昨日本日も拍手&コメント本当にありがとうございます♪\(^O^)/
今日は皆さんとリアルタイムでのお話、心の底から楽しみにお待ちしておりま〜す☆


ツッコミ&応援


■2010/9/18

Treasureにお話一本飾らせて頂きました!


天使の梯子
なぎ様よりまたまたプレゼント頂いちゃいました!!

二次の二次の二次!!


もう多くは語るまい。
私の萌ポイントばかりぎゅうぎゅうに詰め込んで、さらにチョッパヤでお話を仕上げてくるなぎさんに、怖ささえ感じます(笑)

もちろん嘘です。
大尊敬っ\(^O^)/

なぎさんありがとうっ!!ですかい、マジパレード!今年の流行語で。


ツッコミ&応援


■2010/9/17

LongStory内 2章19話UP!

兄貴は仕事中連載
学生さんの琉夏ターン☆


いいお天気です♪
ほわほわ〜(*´∇`)


ツッコミ&応援


■2010/9/17

通勤ラッシュの車内、至近距離で上司と鉢合わせ。
いつも通り、iPod聞きながらサイトさん巡りして、ニマニマしてたわけです。
(シロクマさんとこの妄想萌〜とか/笑)


「大和さんて、人生を謳歌してるって感じだよね。」


はい?


『人生を謳歌してる』
この言葉、普通は滅多に言われない分類だと思われますが、大和、今まで生きてきて言われるの三回目だったりします。どれだけ楽しそうなんだよ、私。そして返しがわからん(-ロ-;)

とりあえずハイパー笑顔で


「人生楽しいです!!」


と断言した朝の一時(笑)
貴方のおかげで、朝の楽しみタイム削られたけどね!長谷川さんとこの兄新作、途中までしか読めなくて今ムラムラ悶々(´Д`)

「GSやってるんで!」又は
「二次元に好きな人がいるんで!」といっぺん返してみたいものだ。

ツッコミ&応援


■2010/9/17

ShortStoryにコラボ話UP!

天使の梯子
なぎ様へ相互記念に贈らせて頂きました(照)

なぎさん家にある
元祖『琥×主+琉』の未来話連載の設定をそのまま借りて、アナザーストーリーを書かせて頂きました☆

大和、堂々パクりました!二次小説の二次小説(笑)


しかし、同じ人とは思えないほどなぎさんが書くと兄貴がカッチョイイ。

格好いい兄貴が見たいのであれば、是非なぎさん家に行ってみてくださ〜い♪


以上再び宣伝活動っ!
なぎさんありがとうっ☆


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -