memo
■2010/9/19

おはようございます。
ジョーの如く燃え尽きている大和です☆立つんだ、立つんだ大和!!
昨夜が楽しすぎて、まだ現実に戻れないでいます(笑)

昨日、本日と沢山の拍手&コメント本当にありがとうございます!後程また纏めてお返事させて頂きます☆

連載2章終了の労いの言葉だったり、

昨夜の参加者さんからのコメントだったり、

ロム専だった方からの感想だったり、

参加者出来なかった方からの次回参加表明だったり、

なんか朝から幸せ〜♪
茶、まさかの常設プランを複数頂いて笑いました。じょ、常設っ!?

常設はアレなんですが、月1位でどうですかい?

大和はいるだけーって感じで全く管理出来ませんが、それでも問題ナイようで設楽、設置します(*´∇`)まぁ問題ナイか(笑)

月1賛成っ!な希望者がいましたらコメント下さい☆早めに次回の日にち決めます♪


さて、大和は1週間シルバーウィーク!!毎日更新はストップになります♪

その間、本体起動させたり書きかけの話仕上げたり、連載ストック作ったり、最近行けなかったランキング巡りしたり、お友達サイトさん巡りしたり等々。
萌脳の充電の為、ふらふら勢力的に動いてま〜す☆

また新しいお話が毎日提供出来るように☆
MEMOは更新しま〜す!

でわでわ♪

ツッコミ&応援


■2010/9/19

第1回、ガールズトーク茶会終了致しました〜!!


いやー、最初は何気ない呟きから始まったとは思えないほど盛大な物になりました(笑)四時間、腹抱えて笑いっぱなし!大和はなんにもやれず、ひたすら笑ってるだけでした〜(*´∇`) ごめんなさーいっ!!!

わかった事
・バンビのノリカオス
・北欧の儀式が定期的にサプライズ提供
・話はループすると濃さUP・皆良いヒト\(^O^)/
・夜の魔物と嵐さん最強
・さぁて、宿題やるか(笑)

第二回、また部屋置くだけだけどやりたいなぁっ!
ロムもっと見れるヤツ借り直して。次は時期的に文化祭トークか?なにか日にちやら次回参加希望やら、要望あればご連絡下さい♪


SpecialThanks
れいぢさん、菜花さん、
あさやさん、シロクマさんAzuさん

早めに来てお手伝いをして頂きました☆ありがとう!

そして参加者様、ロム専だった方々、宣伝して頂いた長谷川さん、全ての方にありがとうございますm(__)m


ツッコミ&応援


■2010/9/18

LongStory内 2章20話UP!

お兄ちゃんは心配性連載
2章LAST!バンビターン☆


2章はのほほん(*´∇`)低刺激でお送りしました。も、もちろん続きます。
またぬるぬるイチページずつ増殖させていきます。

そしてまた連載中断期間を頂きたいと思います☆
休載期間は1週間位。

その間にまた違う事やったり息抜きします\(^O^)/まった〜りな20日間、お付き合いありがとうございましたっ♪


ツッコミ&応援


■2010/9/18

バタバタバタバタ・・・


大和準備中!!
ご飯食べて
お風呂入って
連載上げて
お酒のっ

・・・げふんげふんっ!!素面でいきますっ☆


お、お待ちしております!バタバタバタバタ・・・


ツッコミ&応援


■2010/9/18

午前中の予定を消化して、サイト巡りしてる時に、心臓止まるかと思うほどビビりました。

はっ長谷川さぁ〜ん!!!(名指しすみません。)

このMEMOにも度々登場してる、大和が神状態で崇めているお方です。ぶ、ブログに今晩の茶の宣伝書いてくれてるっ!!(号泣)

実は先日あさやさんにも宣伝して頂いてまして、もう嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら、涙が出ます。

あさやさんはまた後程☆
長谷川さんは、是非次回!私に『長谷川さんを囲う会』を開かせて下さいっ!!
お二方とも、本当にありがとうございますっ☆(涙)

モノクロム
└Master:あさや様

myaomyao!
└Master:長谷川様


部屋・・・入りきるよね?このお二方の宣伝力、桜井兄弟並みだと思われる。
( ̄□ ̄;)どうなる今夜!

ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -