memo
■2010/9/21

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記@UP!


約3ヶ月前、このサイトを作る前に友人宛てに書いてたプレイ日記です。自分に対しての戒めの為にUP。

何も更新してないのに、バンビーズが来てくれてる事に申し訳なくなってUPしたけど、UP設楽したでバンビーズを敵に回しているような気さえするプレイ記。


無知って怖い!


暇潰し程度にどうぞ。つっこみ&批判大歓迎。真摯に受けとめます(笑)全12ページ位になるかと思われ。


本日も沢山の拍手&コメントありがとうございます!夜纏めてお返事します♪♪

ツッコミ&応援


■2010/9/20

TOPページに企画UP!

またチャット企画になります!!今回は大和、サブ主催となりま〜す(*´∇`) 日頃からお世話になっております嵐大好きサイトの菜花さんとの共同企画♪


嵐さんについてしゃべくりしませんか???


企画ページのみガッツリ書かせて頂きましたが、大和は丸で役に立ちません!混じって一緒に会話する☆ただそれだけなサブ主催(笑)大和もお客さんですっ!!たーのーしーみー♪

参加資格、参加表明などは必要ありませんのでお時間ある方はまったり一緒にお話しましょう!



★なお、第一回ガールズトーク茶会とは全く別物になります(。・ω・。)
第二回は10月第三土曜日を予定しておりますので、また企画が固まり次第告知させて頂きますっ♪

ツッコミ&応援


■2010/9/20

風呂入ろうとしたら、母がシンクロナイズドスイミング見てた。中国チームの曲がまさかの


FF10
祈り子の歌( ̄□ ̄;)!!


一瞬幻聴かと思った!
どんな基準で曲って決めるんだろうね。不思議。


ツッコミ&応援


■2010/9/20

ちょっ!!コメ返完了まで約2時間(笑)


こ、これ
大和キャラグリ?


菜花さんにしか通じなさそうなギャグすみません(笑)

初めてコメ返してて汗かきました。書いてる間もふわふわしてて、上手く会話のキャッチボール出来ていなかったらごめんなさい。

返事無理しないで下さい。なんて大和を気遣ってくれる優しいバンビーズ。


趣味です!
むしろ大和こそ
長くてごめんなさい!


コメ返大好き(*´∇`)
だって皆さん、コメントがむちゃくちゃ面白いんだもん!公開したいくらい!
管理者画面に赤く(1)←コメント一通有の意味
ってあると一気にテンション上がります☆

あ、そういえば茶会当日。初めてカウンターが1日で1000越えしました(-ロ-;)


コメントも拍手も
むしろ来てくれるだけで
バンビーズありがとうっ!全員愛してるっ☆


さて、汗流しに硫黄泉につかってきます。温泉好き!このまま草津に住みたい・・・。

ツッコミ&応援


■2010/9/19

こんばんびっ(^O^)/
テンションがなかなか下がらない可哀相な大人です。

久々になーんのお話もUPせず1日が終わります(笑)
なんか日課と化してたので変な感じ。大和本体は、今草津に来てます。

湯畑っ♪温泉饅頭♪

湯畑っ♪温泉玉子♪

昨夜のチャで随分旅行トークをしてたので、卓球台見て萌えて、洞窟風呂見て萌えて、貸し切り風呂見て萌えて、露天風呂入ってニヤニヤしてました。
大和キモい!!!
いや、このタイミングでは絶対無理だろう?

これから大和の楽しみであるコメ返ターイム☆沢山頂いてるのでまたニヤニヨしちょります♪皆様にもこの硫黄のにほいが届きますようにっ♪(くさっ!)
     ↑
あっ、親父ギャグじゃないですよ?(笑)


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -