memo
■2010/9/23

就寝→21時半
起床→翌2時半


や、やっちまった!!
しかも目が覚醒。
コメ返したら深夜のサイト巡りに繰り出します
(_´Д`)ノ

いつも拍手&コメントありがとうございます♪昨日の拍手はすべて『パンツ名変更機能』memoに対してだ。と脳内で勝手に変換させて頂きました(笑)


ツッコミ&応援


■2010/9/22

一昨日ほんのり涼しかったので、おでんを煮ろ煮ろ。→本日真夏日( ̄□ ̄;)!!

本日中秋の名月なので、お月見団子をこねこね
→今、曇り空( ̄□ ̄;)!!


ダメダメ大和。
そういや、煮ろ煮ろするって我が家しか言わないらしい。言わない?にろにろ。

ツッコミ&応援


■2010/9/22

電車の中で兄裏を考えつつふと思った事


『トランクス』か
『ボクサー』か。

つか『ココ』に名前変更機能入れちゃえばいいんじゃね?ふんどし、ハンドタオル等々皆さんのお好みで。・・・画期的。(殴っ!)


た、頼むから誰も大和の頭を覗かないでください(笑)サトラレ怖いー ←古い

ツッコミ&応援


■2010/9/22

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記AUP!


W杯の試合待ちに書いてたプレイ日記です。自分に対しての戒めの為にUP。

ちゃんとプレイしてます。@は完全に出オチ。

※友人に宛ててつけていた文なので、やや黒大和。
さらに読ませようとしてる文じゃないのでぐちゃぐちゃ注意!!ページは#ボタンで送ってね!

ツッコミ&応援


■2010/9/22

『学校に行こう』だったっかなぁ。校舎の屋上から告白するコーナーがあったのって。


私信 マダム銀子様!


お友達になって下さい!
\(^O^)/Brother!

いや、むしろ尊敬しておりますm(__)m 世界観も作り込みもハンパなくて、大和のこの軽いコメントが残せないでいるくらいです。
連載上がる度に通しで三度読み直すほどお慕いしておりますっ!香姉さんになりたい☆

涙吐くに笑いました(笑)
例えのオリジナリティーも好き過ぎる。


以上校舎の上で愛を叫んでみました。いつもお名前出してすみません(大反省↓)


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -