memo
■2010/9/24

温度の下がりっぷりにやられています・・・。満員電車、中の熱気で窓ガラス曇ってますけど(苦笑)

休休平平平休平休休・・・※タイラーじゃないよ。

働くのは好きだけど、働く時はまとめて働いて、大連休頂いた方が大和は効率が良いのです。

頼むよ上司!!

今夜は纏めて連載ストックつくらな。10話作ったら再開します☆


本日も沢山の拍手&コメントありがとうございます☆HP回復させて頂きました〜(*´∇`)助かります!また夜お返事しますっ♪

ツッコミ&応援


■2010/9/24

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記CUP!


サイト開設前に書いてた暴走気味のプレイ日記です。自分に対しての戒めにUP。

ちゃんとプレイしてま・・・すん。暇潰しにどうぞ。

※友人に宛てて書いていた文なので、ぐちゃぐちゃ注意!ページ送りは#で!


ツッコミ&応援


■2010/9/23

mainの中を少し改装!一部のお話を『Series』へ移動しました。

な、なんか片付けられない人みたいになってる(苦笑)ごちゃごちゃして、すみますん。←使用方法迷走中


Series内『Eternal Love』に『天使の梯子』なぎ様より頂いたお話を1本UP!

なぎさん家の連載に大和が捏造話を書いて、さらにそれになぎさんが2本もお話作ってくれました!!
す、すごい\(^O^)/

三部作になってます♪
ぜひどうぞ(*´∇`)

ツッコミ&応援


■2010/9/23

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記BUP!


サイト開設前に書いてた迷走プレイ日記です。自分に対しての戒めの為にUP。

ちゃんとプレイしてます。お暇潰しにどうぞ。

※友人に宛てて書いていた文なので、ぐちゃぐちゃ注意!!ページ送りは#で☆


ツッコミ&応援


■2010/9/23

早朝6時。
完全に時間狂っちゃった。


いきなりですが、このサイトの売り(魅力)について語ってみる。

文に関しては見ての通り質より量。これは売りじゃない。memoも自己満足極まりない。はしゃいでるだけ。更新頻度は売りにしていいのですかい?←迷走


じゃあ何が売りなんだろうと考えると、大和的にはbkmだと思ってるんですよ。もっと広く言えば遊びに来てくれる、バンビーズの面白さが売り(笑)

だからチャットが大成功したんだろうなぁと。
皆様にはいつも感謝感謝!
(*´∇`)あんがとっ♪


売りのbkmですが、1st内にございます。もっと全面に移動させたいなと検討中。それくらい充実☆

どのサイトマスター様も素敵で面白い方ばかりなのでぜひ巡ってみて下さい♪
で、ぜひ拍手&コメントしてみて下さい!本当に良いヒトばっかり♪大和も当たり前のように朝昼晩深夜と日参してます☆


サイト内のお片付け&整理したい大和の呟きでした。・・・さて、寝るか。

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -