memo
■2010/9/25

◆嵐茶企画のおしらせ◆


もう後30分で、嵐さん中心茶会が開催となります!時間になりますと、TOP画面『★★★』内に入り口が開きますので、押し合わずゆっくりお進み下さい♪


なんちて(笑)
某有名テーマパーク風にお読み下さい♪お待ちしております\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/9/25

菜花さん、窓花さん、シロクマさんがやってたので、便乗☆身長、年齢以外は忠実。誰か大和の攻略しませんか?(笑)

Boy's School Baton
(大和男子高校生化)

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

■名前は?
橋本 大和
(ハシモト ヤマト)
橋→本名より
大和→まんま

■身長。
178センチ

■年齢。
17才

■学年。
高校2年

■他の人からは何と呼ばれていますか?
ヤマト

■部活は?
サッカー部
右サイドバック

■一人称は?
オレ
(実際は私)

■特徴を教えてください。明るめの茶髪
常に口角上がりっぱなし
くっきり二重
顔が派手(煩い)
何をするにもiPod必須
いい意味でも悪い意味でも器用貧乏
人を巻き込むスペシャリスト

■性格は?
楽しいこと大好き
ノリが良すぎて委員会やら係やら何でもやっちゃう
チャレンジ精神旺盛
滅茶苦茶涙もろい
人にあれこれ言われるのは嫌い。自分の決めたルールには忠実。
結構腹黒い(笑)

■口癖は?
マジで!?
とりあえず〜
つかさ、
擬音

■その他
サッカーに命をかける。
本当はフォワードのがおいしい、と思いつつサイドバックのが使ってもらいやすいとか実は色々計算。
大勢で大騒ぎするのが好きな癖に美術館、図書館に1人で行くのが趣味。
涙脆すぎて映画館NG(笑)
よく事故る。が無傷。
平和、男女平等主義

■誰のBSBが見たいですか?(回す人を5人)
やりたい方はどーぞ♪
あ、Azuさんのみ強制で!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36584
------------------

ツッコミ&応援


■2010/9/25

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記DUP!


サイト開設前に書いてた暴れ気味のプレイ日記です。暇潰しにどうぞ。

※ぐちゃぐちゃ注意!
ページ送りは#で!


大迫ちゃん話にずいぶん沢山拍手を頂きまして、ありがとうございますm(__)m
チャレンジだったのでかなり心が救われました♪
\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/9/25

ShortStoryに、大迫ちゃん話を一本UP!


大和シルバーウィーク中だったのでさらりと流れてましたが

祝40000HIT☆

しかも、リクエスト頂いちゃったぁ(感涙)だってうち何も出てこないのにっ!
気が付いてくれた、ニノミヤ様に感謝!!

そして、リクエスト苦手でごめんなさい m(__)m
謝罪はあとがきで(笑)

沢山のバンビーズに来ていただいて、いつも感謝感激です!これからも皆様を楽しませられるように、

「あー・・・なんかしてやる。」(兄貴)

違っ!努力していきますのでどうぞよろしくお願いします☆


ツッコミ&応援


■2010/9/24

Treasure内に
PrisonBird
たまさん家から奪ってきた絵を飾らせて頂きました!

大盛況だった初茶会。
どうにかして記録に残せないかなぁ〜なんて考えてる時にたまさん家で発見(笑)食い付き、そのまま誘拐して帰ってきました。

正にこれが全てです!!
たまさんのセンス素敵過ぎる(笑)

第二回茶会も10月開催致しますので、よろしくお願いします♪

あ、明日は嵐茶会やりますのでこちらもよろしくお願いします\(^O^)/


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -