memo
■2010/10/02

1日経たので懺悔タイム!素敵企画『AV。』の件でございます。

本日も沢山コメント頂き今全てにお返事し終わったところなんですが、皆さんの

スーパーのほほん連載

まさかの鬼畜企画話

のギャップ動揺っぷりに笑いました。すみません。
まさか同日掲載になるとは思ってなくて(滝汗)どちらも大和文で間違いございません。何この振り幅(苦笑)

ごめんなさい、かなり背伸びして書いちゃいました。どうなのだろう、やっぱ背伸びバレバレ?←聞くな

ちなみにイメージは何故か『銀狼怪奇ファイル(古)』多分マッチの曲のせいだとは思うけど、これだけ聞くと何かギャグだ。
細かい設定大幅カット。男友達よりAVは「長い前説は早送り。ヌけりゃいい。」との神台詞参照です(笑)

逆に企画から遊びに来ていただいた方へ。温いのしか置いてなくてすみません!ほわほわ文中心です!


統一性とか一貫性の無さにお詫び。とりあえず何でも書いてみるがモットーなフリーダムな管理人です(謝)

ツッコミ&応援


■2010/10/02

LongStory内 3章2話UP!

ふわふわ連載。
パパ?琥一ターン☆

またり。


ツッコミ&応援


■2010/10/01

LongStory内 3章1話UP!

またのんびり始まりました擬似妊娠体験連載(笑)
ママバンビターン☆

大変お待たせ致しました♪またまったり時間軸でやらせて頂きます!大和シルバーウィーク中に感じた事。「想像以上に連載を楽しみにしてくれてる方って多いのね〜」と(笑)感謝!

事件事故なくほわほわな感じで申し訳ない。相変わらずな感じで毎日書いていきますので、あまり過剰な期待などされぬようご注意下さい♪しかし・・・企画の話とえらい差だなぁ(苦笑)

コメ返はまた夜纏めてさせて頂きます!沢山の拍手&コメントいつもありがとうございます\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/10/01

企画参加しました!

尊敬しております
いばらの女王。
マダム銀子様よりお誘いを受けまして、期間限定企画サイト『AV。』へ参加させて頂きました!大和はやっちゃった☆なお話を一本書いてます♪
※TOPページにもリンク貼らせて頂いてます。

かなーり大人な内容となっておりますので、遊びに行く際は色々覚悟してお進み下さい\(^O^)/ どのお話もクオリティ高くて本当におすすめです☆

マダム銀子様、もといマダム♪お誘い頂き本当にありがとうございました!

なお、大和文に対しての誤字脱字や「ど、どうしてこーなったぁ!?」につきましてはknock-outまでご連絡下さい(´Д`)アハハ

ツッコミ&応援


■2010/10/01

今ねー
早朝4時半・・・

(。・ω・。)

あー!また変な時間に寝落ちしたっ!最終記憶9時!携帯にダイイングメッセージのように『鬼畜』と(笑)

この意味はまた後程・・・お楽しみに♪

流石に今、メール送るのは忍びないのでメール文だけ作って朝に送ります!!
また早朝サイト巡りするかな♪


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -