memo
■2010/10/04

LongStory内 3章4話UP!

ゆったり連載。
体調最悪バンビターン。

最近書いた連載話の中で、地味に一番気に入ってるかもしれない。そんな話。

普通じゃ話として成り立たないような、こんなちっちゃな変化や行動を書くのが楽しい。

ツッコミ&応援


■2010/10/03

話(絵)書き様方も沢山いらっしゃってると仮定してのアンケートUP!

『皆さんどうやってお話書いてるの(*´∇`)?』

アンケートを作ろうと1日頑張りましたが挫折。機械音痴な大和にこっそり教えてくれる管理人様募集します!(大和解答例有)

TOPページ『問』より、誰特アンケートですが、よろしくお願いします!


ツッコミ&応援


■2010/10/03

LongStory内 3章3話UP!

なんだか幸せ連載。
おじさん?琉夏ターン☆

またり。


ツッコミ&応援


■2010/10/02

♪内に以前ブログに書いた『Boy's School Baton』を移動させました!

男版大和がはば学の学生になりました(笑)

実は仲良くさせて頂いてる相互サイトさん内で物凄く燃え広がりまして、キャラデザまでしてもらっちゃった(*´∇`)

折角なので纏め♪GSとは関係ありそうでなさそうなtextですが是非どうぞ!


ツッコミ&応援


■2010/10/02

度々出てきます夢ネタ!
ついに出てきました!
夢に 福山雅治が(笑)

あ、兄貴〜(ほんのり涙)

しかもましゃの婚約者になるとか鼻血もんの夢でございました(´Д`)以前にもミッキーとハグしてる時に嫉妬焼いたましゃにかっさらわれると言う、奇抜△な夢を見ましたが、福山雅治は夢に良く現れます(笑)

兄貴はどこいったよ?
ましゃと兄貴の△夢みれたから、続き見たさに仕事休む自信があるっ!


ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -