memo
■2010/9/30

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記KUP!

サイト開設前に書いてた
プレイ日記完結騙!
お暇潰しにどうぞ。

※ページ送りは#で!

いよいよ、プレイ記終了☆明日(金曜日)から
連載再開でーす♪♪♪

相変わらずなゆっくりまったり連載お楽しみ下さい。
なおもう暫く、連載開始の準備の為にLongStoryの閲覧が出来なくなってますので予めご了承願います
m(__)m

なんか眠い。寝落ちしそうでやばい。


ツッコミ&応援


■2010/9/30

‐‐ご連絡‐‐

本日、連載再開準備の為
LongStoryの閲覧が出来なくなっております。
復帰時間は未定。
復帰次第memoにてお知らせさせて頂きますので、予めご了承下さい。

さーて連載やるぞー♪
(*´∇`)


ツッコミ&応援


■2010/9/29

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記JUP!

サイト開設前に書いてた
嵐陥落プレイ日記。
お暇潰しにどうぞ。
※ページ送りは#で!

いよいよ、プレイ記も後1話UPで終了となります。
随分ゆっくりお休み頂いてたので準備万端!!


明後日(金曜日)から
連載再開させます♪♪♪

相変わらずな感じではありますが、ゆっくりまったりお楽しみ下さい。
なお明日、連載開始の準備の為にLongStoryの閲覧が一時出来なくなりますので予めご了承願いますm(__)m


ツッコミ&応援


■2010/9/29

どーにも声が出ないので、書類やら書き物系だけ済ませて早い時間に帰らされた大和です。

やる気はあるんだよ?
この声がまずいならインカムに変声機能つけてくれ。希望は諏○部ボイス。
電話かけてきたお客さんを美声で酔わせてやるっ!!

と、そんなくだらない事考えてたら降りる駅すっ飛ばしてました(笑)あぁ・・・素敵な田園風景(´Д`)


ツッコミ&応援


■2010/9/29

♪→大和の頭ん中更新。
暴走プレイ日記IUP!


サイト開設前に書いてたがっつりプレイ日記。
お暇潰しにどうぞ。
※ページ送りは#で!


さて、遂に例のあの人が急上昇のホイホイプレイ記。不憫さんも確定してますので、暴言注意!!


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -