memo
■2010/10/05

どーでも良い呟き


大和的に桜井父は
アーロンだ。


あっ、もちろん魚人族のひとやないよ(笑)


母はどうしよう(悩)
決まらないと話が書けないよぉ(ノд<。)゜。


ツッコミ&応援


■2010/10/05

LongStory内 3章5話UP!

男同士ってどんな?連載。琥一&桜井父ターン。

連載話の中ではやり取りが地味に気に入ってる。
そんな話。

子から父親へ
父親から祖父へ

ちなみに、まだ桜井両親のキャラが決めきれなくて今だに模索中。

いちお大和イメージ
『勘の鋭い切れ者』
で本体より
『口数少なく家族思い』
兄貴に似てるより
『大人ニヒルな格好付け』って感じか?

オリキャラとかも作るの苦手なので難しい!イメージ壊したらごめんなさい。

ツッコミ&応援


■2010/10/04

『問』沢山の方にお持ち帰り頂き本当にありがとうございます♪皆さん、面白いかはわからないけど・・・とおっしゃりますが

大和大興奮!

面白いです。とっても!
書(描)き方が各管理人様ごと個性的で、自分を見直す意味でも、大和の好奇心を満たす意味でも本当に大満足!!

この後コメ返、挨拶回りさせて頂きます♪誰でもお持ち帰り可能なフリーアンケートですので、もしよかったらやってやって下さい!

思い切ってやってみて良かった\(^O^)/ 想像以上に楽しい☆


ツッコミ&応援


■2010/10/04

『皆さんどうやってお話書いてるの(*´∇`)?』

TOPページ『問』にあります誰得アンケートの件ですが文字数で送れなかった、報告が多発!!

も、申し訳ございませんでした!(土下座)

アンケート機能は未だ使いこなせず悩んでいたら、尊敬してます朱々様マダム銀子様がわざわざ持ち帰って答えてくれたぁ〜(号涙)

そうか、こうすればいいのか!!

大和調子にのりました。
もしアンケートに答えて頂ける管理人様がいらっしゃいましたら、バトン風に是非お持ち帰り下さい!

報告頂ければ大和がすっとんで行きます!お二方ともありがとうございます(涙)

そしてマダム、また即見つけてしまいました(笑)
気持ち悪くてごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)ストーキン!


ツッコミ&応援


■2010/10/04

丑三つ時に何かが起こる!・・・という訳で←?


祝50000HIT☆


ソーイングセットを探してて、見つからなくて、そこらじゅうひっくり返して、で掃除まで始めて、気が付いたら50000HITでした(笑)・・・こんな時間に何やってるんだ私。

もうですね、桁が大き過ぎて驚き薄い(´Д`)
ピンとこないさー、5万だよ?5万。1円ずつ徴収したら・・・諭吉さん5人。

Σ( ̄□ ̄;)

ようやくピンときたっ!すごいよ、それすごいっ!!本当に本当にありがとうございます!!常連様&通りすがり様&間違えて踏み入れてしまった様、全てのバンビーズに感謝っ!!!!

また何かやりたいのに・・・ぐすん。大和分裂しろ!書き大和、仕事大和、コメ大和かなり沢山欲しい。

こんな管理人ですが、今後もどうぞよろしくお願いします♪


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -