memo
■2010/10/10

失踪大和の近状報告


3日ぶりにナノ開いて

(´;ω;`) ぶわ

ってなりました。
皆さんの優しいコメントにマジで三次元捨てて二次元引きこもろうかと(苦笑)

リアル大和ですが現在
『監禁』されてます。

来年こっそり転職を目論んでいたのが課長に見つかり急遽10月の昇進試験を受けるハメになりました。
毎日夢もへったくれもない法律の勉強ばかりしています。

携帯タイム→勉強タイム

になってしまいました(涙)転職するなら落ちてもいいやっなんて思ってたのに、毎日(大好きな)先輩♀が別室マンツーで勉強を教えてくれるので逃げれず、逃避すら出来ない状況・・・


申し訳ありませんが、大和の失踪はもうしばらく続きます。あう(ノд<。)゜。

早く夢のある世界に戻りたいよぉ!じゃあ何故入った金融業・・・昇進したって絶対転職してやるっ!


ツッコミ&応援


■2010/10/07

申し訳ありませんが、
数日失踪します(汗)

連載UPしたいけど
あー正直時間が微妙っ!

頭痛は大丈夫なんですが、趣味のコメ返も時間が取れればという感じ(涙)

サイト立ち上げ約3ヶ月、皆勤賞だったのに大人って嫌だ・・・。睡眠時間まで吸い取られそぅな感じ。

復活次第、第二回茶回告知もやらせて頂きます。申し訳ないっ!大和どろんっ!

わ、忘れないでねぇ(号泣)

ツッコミ&応援


■2010/10/06

すみません・・・
明日付けの連載UP、お時間を夕方とさせて頂きます。


何この頭痛!?(汗)


皆さんも今夜はお話UPはございませんので、ゆっくりおやすみ下さい☆☆☆

兄貴・・・夢に出てこい!

ツッコミ&応援


■2010/10/06

最近連載の神に嫌われてる大和です(苦笑)
玩具兄貴をやらかして以来どーも、そっち系が書きたくてうずうず。困った。


最優先は連載なのに!


アンケートには気色悪いので書きませんでしたが、大和の話の書き方で1つ大きな特徴があります。

ノってる時は


iPodを聞く

本気で歌う

話を考える

携帯に打ち込む


を同時進行します(笑)
儀式に近いとおもう、北欧の。今日もジュリマリ聞きながら歌いまくって話を考えてますが、出ない!!

これじゃただの1人カラオケではないか(笑)まいったなぁ〜♪←結構気楽☆

ジーザスジーザスは神。


ツッコミ&応援


■2010/10/06

LongStory内 3章6話UP!

ほわほわ連載。
琉夏&若ちゃんターン。

この2人、可愛いよね。


ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -